忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもー・・・・

書いてた日記が 消えたんだぜ。
よくある事だけど やっぱショックだったんだぜ・・・。

韓国旅行のことを書いていたんですが
もう一回書く気がしないこんちくしょう。

写真でお送りします。


羽と光と雲海


海に映る雲の影


付いたその夜に肉を食うぜ!


大雪

こんな感じでした。
海外旅行は初めてではありませんが、
ハングルすげぇ、見当もつかねぇ 駅どっち!?
いや駅はわかってもどっち行きの電車にのりゃいいの!?
いやー最初は戸惑いましたが何とかなるもんです、
誰かに聞けば。そりゃも、聞くしかないんじゃね?って
無駄に海外で行動派、公衆電話も使ったしな。

といいますか、私たちが行ったとき向こうでは旧正月でしてね
繁華街しか開いていなかったのですよ、店。
なのでやんわり日本語のわかるお店ばかりだったので何とかなりました。
ぜんぜん通じない店で買い物したのは一回だけかしら?
ほとんど明洞で遊んでいたのですが、そこで行きたかった店が!
クリスピードーナツでっす!! ここでドーナツ!!!
だって並んでまで食べたくないじゃん?←
韓国 クリスピードーナツ並んでないじゃん?
なら食べれるじゃん? 朝ごはんの後でも!!!
大変おいしゅうございました、やわらけー コーヒーでけー。
他の種類も食べたいといったら、友人曰く
「他は別に味変わらないから食べなくてもいいよ アメリカだし」
ということです。最後の一言は何だ?わかるけど。

ともあれ ウォン安い。換金して買い物するといい!
ですが、免税店だとカードの引き落とし時のレートになるので注意
ついでに今どこも品薄、もっとついでに帰りの空港で買ったほうがいいよ。


そして月曜日に帰ってきて火曜日から仕事大忙しで働いて、
やっとこの前の土日で睡眠たっぷりとって元に戻りました。
今週の火曜日に獣くさくなったジャケットをクリーニングに出しました。
いいかみんな! 寒いからって着替えの荷物をケチったら
あの国は獣くさくなるんだぜ!!! なんかにおうんだぜ!!
(焼肉食べる人は気をつけてください)

あぁもう、しばらく出かけるのはいいやぁ・・・・。
2月中はひたすら机に向かうので、もちっと日記かけや自分。
頭で考えるだけじゃ、転送してくれないんだぞ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター