忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

お久しぶりです、武聖也です。
この日記も死んだような感じですが、来てくれてる方も居るのだろうか。

ほぼ放置のこのサイトも、すでに2年近く更新がない状態で
今後も難しいことから縮小することにいたしました。
ブログだけにして、イラストはpixivへまとめて
管理しやすいようにさせてもらいました。

それに伴い、サイトのアドレスも変更となります。
http://lamune.ram.ne.jp/
から
http://bjian.bufsiz.jp/
へ。
有料サバをやめることにしました。

lamune★aa.ram.ne.jpのメールも
今後は使用不可と成ってしまいますので、
削除のほうよろしくお願いいたします。

こんな状態ですので、
こちらへのリンクを削除されても構いません。

よろしくお願いいたします。


近状としましては、まぁばたばたでw
嫁に行って引っ越して子供産んで振り回されてって感じです。
この一年はもー大変でしたが、流石に子も成長したので、
自由に使える時間なんかも出てきました。
が、自由に使えるお金がないので遊ぶのは難しいカンジー。
節約中です。

といっても、家でじっとしてても面白くないので、
そろそろリハビリを始めようかと目論み中。
なんでも春にプチがあるとかないとか?
なのでソレまでには何とか調整して、
桜とともに出陣なんかできたらなと思っています。
今からはじめれば何とかなるんじゃ・・・ないかな?

そもそも二年近く絵を描いていないのでとても不安で、
この間ちょこっと描いて見たけども、
いやはや堅いのなんの、中学生か!?ってくらい。
いや今時の中学生さんはもっと上手だよね。
漫画もミャガしか読んでないし、
アニメも見れてないし、目の保養もないのよねー。
PC駆使して、目を肥やすことから始めてみようか。

ともあれ、体は元気です。
心はモユル物がないので若干枯れています。
今秋アニメをチェックして、見なきゃ。

あ、でも水どうはとてもハマっています(今更)

このブログもアプリからUPできるらしいので
何かかけていければいいなと思いますが、
横にあるツイッターのほうが頻度は高いかと。
鍵はかけていないのでお好きにご覧ください。

ではでは、またでありますー。
PR

生きてますよ?

携帯メールでの連絡がとうとう面倒になり
直接電話しちゃった友達から
「そういやブログ更新してないけど死んだと思われるよ?」
と言われたので、久しぶりにPC立ち上げたらあれま、
去年書き込みしてから全くだったのですね、すみません。

ともあれ、生きております。
先日の地震でも私のところでは何一つ落ちることもなく、
無事でございます、ご心配してくれた方いらっしゃったのかしら。
携帯などで連絡できる範囲ではすぐにお知らせしてたんですけどね、
このサイトも身内用になってしまってますし、失念してた。

えーっと、どこから話をすれば… 年明けぐらいか?

いきなりですが、今年いっぱいひょっとしたら来年も
同人の活動はできなくなりました。
本人でのサークル活動は無理かと思われます。
イベントに遊びに行く、委託で本を出すとかなら可能かもしれません。
あとはweb活動ができればなと思いますが、どうかなぁ…。

5月に行われるプチオンリーでも、
アンソロのお誘いをいただいていましたが、
私の体調その他の関係で辞退させていただきました。
書きかけてはいたのですが仕上げることができなかったのです。
サイトかピクシブでUPできればいいかなぁと。

年明けからずっと体調を崩していて寝込んだりもありましたが
2月末で仕事も辞めて今はおうちでゆっくり、体調もだいぶ回復いたしました。
今は花粉で寝れなかったりありますが、食事の量も戻ったし、
桜の花が満開になるころには遊びまわれるかなと思っていますよ。

5月のイベントも、遊びに行こうと思っていますので、
見かけたら声かけてくださいねー。


さて、今は自宅でゆっくりですが、
体調とは別にリアルの予定が立て込んでいて結構忙しいです。
まぁしょうがないのですが、無理せず頑張っていきますね。
イラストもちょいちょい描いてね。



冬コミのお知らせ

だめぽ・・・・・


日付的にはもう明日、参加日となる冬コミですが、
何とかがんばってみたものの新刊はまた駄目そうです。
もう最近こんなばっかり・・・

西 へ-05a lamune
ギアサークルは3サークルしかないとのことですが、
その真ん中に配置されてしまいました。
おそらく、両サークル様は5月に開催されるプチの主催様ですので、
ギアジャンルは見つけやすいかと思います。

新刊はだめでしたが、ペン入れ終わってる分でペーパーなど
作ってもっていこうかと思いますよー。

ギアミュのバッカス達の打ち上げに乱入のスピと左って話でした。

広告が出てしまった!!

ソレは許さん!!
デザイン的に許さん!!

こんばんわお久しぶりですの武聖也です。
FF13はいまだクリアできません、11章までは来た。
ウワサ通り一本道だよ。

そんなことはいいとして、冬コミ合否の時期にも
日記を書く事はできなくて、苦し紛れにツイッターを
貼り付けたりしてみましたが、流れちゃ意味ないですよねー。

冬コミはスペースいただけて
29日水曜日 西地区 "へ" ブロック 05a に居ることになります。

今回ギアスペの数に関しては考えないことにしますがw
ともあれ、今回はマガジンにて参戦ですので
よろしくお願いします。
コミケのジャンル日数振り分けと言うのか
今まで別の日だったものが同じになった感じ?がするんですが
気のせいなのかしら? わからないけど。
おかげでスペースに一緒に入ってくれる方が
いなそうで不安です。だれかーーーーいないかーーーーー!!
売り子と言うより、トイレに行く間の代わりがほしい。
お買い物はちょっとなのだが、トイレが!!
膀胱炎の恐怖があるのだ!!
もう、オムツ穿いていこうかしら・・・。

ミャガの本編も伏線回収チックになってきて、
そろそろまとめに入ったのかなって気がしなくも有りません。
まぁ天天を考えるとそこからまた数年かかるんでしょうけどね!!
ドンとこいだけどね!!
兄貴とガゼルの純な関係で寸止めですが、
あの後どうやってアキアギの中にガゼルが入るのか、
そもそも、ガゼルの、リンドのせいでアキアギが出来たんなら
元のボディは誰のものなのか、素体?
なら、弟ってのも本当じゃないんだろうなぁ。
前から拾われっことかそういうネタはあったけど、マジになりそう。
もしくは肉親より、女を取ったとかとかでもいいか。

果たして、南博士は出てくるのか。
そもそも、「南」と言う人物は一人なのか、
何かの総称とか、南シリーズとか、
外見と中身がどうとでも替えられるなら、
何とでもなるよね。
素直に、そこが兄弟とかだったりして。

んー、兄貴も気になるけど、
助けに来たみんなや、ほかのメンバーも気になるので
早く続きが読みたいです。

そして、原稿のねたを!!!!

新しい記事を書く

を開いたまま放置してあった。
何か云いたかったのかな… 
うん、云いたいことが有ったんだきっと、過去の自分。

覚えているのはアレかな、
ニトロの夏コミ物販のしゅたいんずげーとの浴衣ポスターは
今年の徳島・阿波踊りのポスターに良く似てるねって事ぐらいかしら。
ほら、あの、空の境界のやつとさ。


あとは。。。。なにかしらー?



あ、最近アニマックスにてデュラララを見ているんですけどね、
若干送れて放送なので今16話ぐらいなんですけど
面白いっすねーあれ。 セルティがかわいい。

元々スズヒトさんの絵が好きで気になっていたんですけども
気づくのが放映始まった後でして、ありゃーはじめから見れなかったわ
と思ったところでのアニマックスでの放映と言うことで
地味に見ています。 女の子かわいい。


そして、今気になるのがドラマのもやしもんとモテキ
実写だけど再現力ぱねぇんだぜ!!!

いやだ、テレビ見てばっかりで一日終わっちゃう。




あああああ!!  
言いたいこと思い出した!


就職決まって、すでに働いています。
おば様たちとともにパートなんだぜー!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター