忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにーさんはじめてー?

ぶっちゃケいつも東京へは新幹線を使いたい。 武聖也です。
2時間かかるとかないよなー、遊びに行くのはいいけど
イベントとかになったら絶対荷物多いしさー、乗り換えめんどいー。
しかし、距離があるからかフリーパスとか平日でも発券していて、
都内での移動はとてもお金がかからないのでそこはとてもうれしい。

てなあれで、先日今年のギアミュを見てきたよー
今回は左坊ちゃまが新しく登場ということでガッツリ見てきてやろうじゃないか!
と意気込んでいったものの、やっぱりバッカスに取られた主にロミヲ。
あのマントはどうにかならんかあのふわふわふあわしたものははぁぁぁ!!
あのふわり舞い加減を是非左の尾ひれに採用して頂きたく!
あぁ やっぱ無茶振りとかおもろかったよ。。。。

左としてのアスカさんは、勝さんのぶっちゃの再現並に正しかったです。
ただし、原作としても変態を露出する前の今の左じゃなくて
「かっこいい」とされていた左なんだけどもね。
左としてはバトルシーンなどなくて、たまにぽっと出て何か語って

下がっていくという、スピと同じ役回りで下ですよ。
でも滑りとかはうまそうだったなー、最後のバックとかきれいだったしさー。

いやーでも、楽しかった。
ロミヲすごかった、ハムもマクもがんばった!!
物まねおもろかったんだぜ!!!

そんで、あれね。
おねーさん シューゴ君の成長に驚いたよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター