忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

お疲れ様っすセンパイ!!
今年もこれで年こせるっすねセンパイ!!

冬コミお疲れ様でしたー いやーちょーねむいわぁー。
例のごとく寝不足全開の変なテンションで参加しましたが
新刊も出せたし、他の準備も万全だったし、
満足の参加でございました、自分的に。

新刊は結局コピーとなりましたが、
今回から全部デジタル製作だったのでそのお試しとしても
コピーで丁度よかったのかなとも思います。
今までの本をお持ちの方もちょっと見比べてみると面白いかもしれません。

ジャンルとしては今寒い時期なのは否めないので
盛り上がりについてはどうしようもないんですが(苦笑)
それでも結構足を止めていただけてよかったです。
やっぱ見栄えだねセンパイ!!(今ブーム)
カタログの配置からスピと左、むしろ左ばかりだと聞いていたので
急遽、前に出したエコバッグでアキアギものを置いたのですが
それが真っ先に売り切れるという・・・・。
やっぱりアキアギが無いとさびしいですよねー。
自分スピ左ですが、参加サークルが多すぎるなら
アキアギ物を置こうかとか考えてしまいます。
だめなの!!スピがメインになったらだめなの!!
端っこで毎度細々くやれればいいの!!前に出されるとかけなくなるの!
だから他のサークルさんがんばって!!アキアギがんばって!!
またがんばって、キャラ物のグッズとか作ろうかなとか思います。
うん、がんばろう。

とまれ、今年もいろいろありがとうございました!
来年もまた描いていきますのでよろしくお願いします。

まずはじめにあれか、インテで黒滝か?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター