忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコはガーナが好き

スパイダー出現
やべぇ これ乗りてぇ キット酔うけどな!!

仕事場で、隣の席の人がなんだか天然な人で、
仕事とかすごくしっかりしててまじめなんですけど
どこかちょっとずれているのですよ、結構好き。
で、その人が珍しく新聞なんて広げて昼休みに読んでいたから
いったい何かあったんですか?と聞いたら
重大な記事があったから皆に見せようと思って持ってきたと。

「チョコレート 値上げ」

そりゃ 重 大 だ !

でも ポッキーは短くなるけど、チョココーティングは厚くするって。
わけわからん。


なんかもー いろいろ値上げだよなー
お菓子とかも内容量が明らかに減っている事実。
そして給料明細の税金がなんだか上がっている罠
市民税は払わないと、お家まで役人がくるだぜ!!
振込用紙 手渡されるんだぜ!!
払わなかったんじゃなく 忘れてたんです 本当です。

あ、普段は払うものはちゃんと払ってますわよ?

おかげさまでびんぼー・・・・。ふふふ。


ちょっと前にインストールしてたコミスタ
入れてるだけじゃもったいないとは思いつつ
どこから手をつけて良いのかさっぱりだったので
友達(コミスタ使用)に聞いてみたら
ニコ動に製作の動画があるよといわれて見に行ったら、
すげぇの なんかすげぇの。
コメントにあったけど すげぇけどなんかやりたくなった。
出来る気がしてくるっての? ほんとすげぇの。
前からペン入れのタッチがどうも苦手だったので、
改善できないかなーとか 期待しています。
とりあえず 本買ってみた、俺がんばる。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

コミスタのペン数値

人に教わったけど、ペンツールオプションの、
形状→ 厚み:89% 向き:47度(ランダム)
にすると、適度にアナログっぽい線なるというので、今それで原稿やってるズラ。

ついでに、今度、本見せてください(笑)
  • かしな
  • 2008/09/07(Sun)01:57:53
  • 編集

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター