忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マズ一段階

最近膝にキーボード乗せて足を延ばしてネットをする武聖也です
足がむくまないんだぜ!! モニタは遠くなるんだぜ!

表紙できました、そして入稿してきました。
入金額間違えて連絡来たりな・・・



こんな感じになりました。
本はコピーですがこんな表紙インクジェットで出したら
カートリッジがなくなるので印刷頼んできましたよ。
知ってる?カートリッジより印刷料金の方が安いんだぜ。
例の如く、後日オフセットで発行予定です。
そのため今回は0.5として途中までです、
ぶっちゃけた話、ホチキス止まらそうで・・・(買え)
だいぶ前の日記で長い話し描かなきゃとかいってましたが
それを今回目標にしたら本文30Pでもまだ終らないとか言う
私にとっては未知の領域になってしまい、気力持つか不安。
うん、デモ書かないとね。
本当は冬でちゃんと出したかったんですが、
そこは自分の所為ですんで どうしようもないです。
毎度こんなんでゴメンナサイ。

そろそろみなさんも仕上げの時期かしら。




余談 冬コレ買いに行かなきゃ!!
「アルビトロ受けアンソロジー」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター