忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにFFFTPを起動させた

きがする。

去年の冬コミ前に停止していた同盟をやっと直せました。
そして同時にお引越しも完了。
多分まだまだ以前のままのところとかそのまま放置ですが
しばらくはこのままで大丈夫だと思います。

お引越しは実はずっと前からしたかったんですよねぇ
借りていた鯖で、以前は他のHPもやっていたんですけど
そちらを閉じてから同盟にしか使ってなくて、
ちょいともったいないと思ってましてね。
同盟からのメールもほとんど有りませんし、
引越しはしたかったけどタイミングがって感じで。
でもやっとすっきりしました、
まだ少々散らかってますが 何とかなりそう。

というか 私のPCの中見が汚すぎる事実を実感した。
もう5年以上前のファイルなんてなんだかわからん・・・・。


そうそう! Wii設置したぜ!!
カドウケウス面白いけど難しいんだぜ!!
まずアイテムの位置を覚えないと時間が掛かる
そしてバイタルが下がっていく、死ぬ。
時間制限があるようなもんなのでとても焦ります。
でも楽しいんだぜー。
Fitも持ってる人だったんだけどそれば重いからと貸してくれなかった。
Fitのゲームもしたいなー・・・ちゅか、ダイエットしたいじゃん?




PCの中見色々回ってたら 見つけた



名言。


あ、オフライン情報更新しました。
今年前半のイベント参加予定です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター