忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生同人アリキ

と言い切るのも多少抵抗あるのですけど
実際、生活と頭の大半は同人にとられているような気がします。
私の場合 主に運営に関してになるんだけど。
私を焼いて肉と骨と幼い頃の記憶をなくしたら
それだけ残るって云うのもいやだなぁ・・・。
いや、やってる最中は楽しいんですけどね。

この日曜日は相方さんのイベント参加を手伝いに行ってまいりました。
前々から他方で警戒されるイベント(良しも悪しも)
戦国系はココ最近どのイベントもすごいですね。
想像はしていたけども毎回それを上回りますよ、
整理券や入場規制が当たり前ってネェ・・・・
会場に着いたのがモウ開始間近だったので
とりあえず、SPを作らなきゃ!!ってので必死で
来る前に飲み物とか色々準備してくるの忘れてしまったのです。
ところが、ものすごい人だかりに規制もかかって
こりゃ、一度出たら入れないんじゃないのか?とか
かなり心配になりました。
人が多いし熱気もあるからどんどん喉は乾くし
汗はかくけどタオルも忘れるし、ひー!!って感じで。
大分落ち着いたときに一緒に売り子してくれたM子さんが
外まで買い物に出かけて難を逃れましたが、
多分会場にいたほとんどの人、すごく疲れたんだろうなーと思いやす。
なんだか後で聞いたけど、最高気温もすごかったらしいし。

しかし、毎度思いますが
前日寝て、朝余裕を持って会場入りして、
慌てることなく列を捌いて、充実感で帰れないだろうか・・・。
いつもバタバタよねー!!

それでも、参加して本が出てくれたら
それに変わるものは無いんだけど。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れさま!

イベント凄かったらしいネー(伝聞)
挨拶に行こうかと思ったんだけど、朝5時に起きちゃって、二度寝したら昼の2時でした。
無事乗り切れたようで何よりですよ!
11月は申し込んだので、会場で握手!
  • ウダ
  • 2007/06/02(Sat)11:02:13
  • 編集

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター