忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は有難うございました。

冬コミ、一般で二日目に遊びに行きました!
会場時間ちょっと過ぎに着いたのでほぼ待たずに入場。
入場後一緒に入ったみこ㌧とは解散してかっくじお買い物、
でも雪風以外のチェックしていたジャンルはほとんど売り切れか
人だかりで見ることも出来なくって、収穫はなかったなァ・・。
逆に余りあるかないジャンルをゆっくり見たりして
変に掘り出し物を見つけたりしてしまいました。
ソレはちょっと嬉しかった。
企業スペースもキラルはすでに売り切れでジョイさんも見れなかったし、
他のブースもなんだか気力が萎えてしまって
結局、LamentoのCDと倉花さんのカレンダーをGETして退散。
当初の最低限目標はクリアした感じです。
やっぱり サークル参加がいいなぁ

あ、でもね。穴場のレストラン見つけたのは収穫でした!
こんなに近くにあるのに誰も入らなくてずーっと席が空いてるの!!
朝の待ち合わせもそこでコーヒー飲んで待っちゃったよ!!
帰りもそこでご飯を食べて二人で3人前とか食べてました。

店員さんの え?三つですか? のせりふは忘れない。

ちなみにコレが頼んだもの
全部食べたった!



さてと
あと一時間ほどで今年が終ります。

今年は春先から夏、そして秋 叫ぶほどのことが立て続けでした。
ぼろぼろの時もあり、他人がどうでもよくなったこともあり、
自分のいい面悪い面が表に露出し、いっぱい迷惑もかけました。
周りの人の気持ちとか、わかったこともありました。

他人でも大好きな人もいるし
親戚でも、話もしたくない人はいるんです。

仕事とか、家族とか、自分自身のこととか
きっとこのまま引きずっていくんだろうけど
それでいいのかなーとか、そんな感じに思ってます。
気付いているだけでいいんだよとか、云ってももらってます。
有難うございます。

来年はどんな年になるんだろう、
今年は荒れに荒れて嵐のようにすごしたから、
年越しでリセットして 楽しくマイペースで生きていけるといいな。

皆様にも いい年でありますように。


ちなみに せいやさんは喪中ですので
新年のお祝いを控えさせていただきます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター