忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生、もう右手がもちません

三月末って決済月の月末ジャン?
っぱねく入力多いのジャン?
入力前に受け付ける書類に日付印押すジャン?
何だあの山、あの厚さ、なんじゃそら。

事務員さんの判子押しはとても早いです、
捲る、押す、インク付ける に隙が無いです。
そのリズムが狂うほどの判子押しの量でびびった、
手元見て無い人たちなのに押す音がやんだもんだから周りに心配されたよw
いや、ただ捲れないだけだから、あたしやれるから。

つか、3月たっつーのに去年の9月期限が今届くってどうよ。
あほか。

ともあれ、みなさん忙しいですカー? だよねー。
お疲れ様です。

今週のミャガ見たでしょうか、見てくれよ。
ヨシツネの見せ場だよ!! 前髪下ろしたよ!
カッコイイのは解っていたが(粋な意味で)
グレさん漫画で見せ場がいきなり現れると、
そこでキャラが終るトラウマがどうにもよぎります。
ま、ヨシツネは死じゃいないけどもさー・・・。
すでにATは足に履く物ではなくて、そのシステムが重要視されてきて
あんなメカとか持ち出しても、ATとか云えちゃうんだろうけど、
なんというか、原稿描くたびに眺めるのはコミックス一ケタ台
だったりするので、あの頃の飛ぶ飛ばないばかりを追いかけてた
一生懸命さとか、もう描かれないのかなぁとか思ってしまうデス。
手に入れた力と空は、守るか奪うかになるのね。

ベンケイさんがイッキ達の元にたどり着いたときに、
ヨシツネ自体は生きていたし、今週最後のあのシーンの続きは
大きな戦いにはなら無そうだけど、結局自分のATを
イッキに託したって事は、ヨシツネ自体も退却って事なのかしら?
ATについてた血は、相手の物っぽいしなぁ。
ジェネシス傘下のトライデントも、脱退って事ね。
まぁそもそもあの感じじゃ、ジェネシスも空宙だけの事っぽいしな。

ちゅか、一回戦のジェネシスvsスリフォはどうなった!!

今月の天天もなんだかジンと来ちゃう内容だったしさ
好きなキャラたちが後退していくっぽくてさびしいわぁ。


ついでに、右手の痛い原因その二は タブレット
感度わるくなったわよーーーー!!!
そうだよなぁ、原稿自体アナログで書いてたし
元々カラーもそんなに描いてなかったら、実質そんなに
タブレット使ってなかったんだよね。
昨年の冬から完全にデジタルに移行してから
老体を酷使してしまったようです、元々カバーも割れてるしな。
新しいIntuos落ちてネェかなぁ。
原稿進まんよ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター