忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元を観光してみた

先日、すごい雷が鳴ってその音で飛び上がったのだけど
そのことを帰ってきた家人に話したら、
服を脱ぎながらゆっくり振り返り

「まだまだ これからだよ…」

と、ニヤリ顔でいわれた。
どれだけ!!!


こちらに引っ越してしばらく経ちましたが、
U女史が遊びに来てくれたので、家人共々観光に行ってまいりました。
近く過ぎると知ってても行かなかったりしたのですよね。
最近はやってるB級グルメとかねー

確かサービスエリアだったとおもうんですけど
「ゼリーフライ」というものがあるのを知ってますかね?
実際はゼリーを揚げているんじゃなくて、銭型の揚げ物ってことみたいですが
予想はまぁコロッケみたいなものだろうとおもってたんですわ



運ばれてきたときはソース香りがとてもよかったです。
意外と大きい、で 味はコロッケなんかじゃなくて
何だろう、もっとぬめっとした食感で出汁の味が利いてます。
超ウメーの、お持ち帰りもほしかったぐらいウメーの。
いやー 発見でしたわ。  また食べよ。

あとは、イチゴ狩りしたり、お城行ったり、神社行ったし
食べ放題で一日中粉物食べたり、満腹でした。
もうちょっと車を走らすと、蓮の群生公園もあるみたいなので
時期になったら行きたいなとおもいます。そしてゼリーフライも食べてな。

楽しゅうございました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター