忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ暑すぎわたぁぁぁぁ!!!

先日のコミケ会場での聞き間違いベスト 「うちわ狩り」
うちわを破壊して回るのか、うちわを奪い取るのか。
どっちにしろ脅威。

夏コミお疲れ様でしたー。
一日目はサークルで、二日目はお手伝いで参加してまいりました。
いや、あっついね!わかっていたけど。
当日は何とかできた新刊携えて遅刻せずにたどり着けたのが
いったい何回ぶりなのか・・・・。
8日に出た準備会からの通達で荷物検査があると聞いていましたが
どうやら一人ひとりの荷物を確認するんじゃなく、
気になる方の荷物を見せてもらう、という方法だったようですね。
入場が遅れると思って早めに来た方がほとんどのようでした、
おかげで会場前の準備も早く終われましたよ!!

一日目はギアのスペースにおいで下さいましてありがとうございましたー
なんとなく傾向のわからないカオス的なスペースでしたが(笑
しかも当日ポスターを忘れていくというミスで看板も無く
大変地味でありました。おまけやグッズも作れなかったし。 
去年10月にやったオンリーのカタログとかもおいていたんですよー。
おかしいなぁ 今年は盆休みを多めにもらったはずなのに・・・。

アフターではギアジャンルの方々との飲みにお誘いいただき
久々?ギアのみので楽しく飲ませていただきました。
サイトなどは知っていても、実際にお話しするのは初めてな方ばかりで
やっと顔と名前とサークル名が一致しました。遅いわ自分。
とりあえず 裏ボスは記憶いたしました!!
雇われママ がんばって!!
最後までいられなかったのが申し訳ありませんでしたが、
もしよかったら又誘っていただければと思いますー。
まだまだギアも 盛り上がってるんだな!さびしくないんだな!と
ちょっぴりうれしく、やる気が出てきました。 ふふふ。

二日目は友達のスペースにお邪魔して、
雪風の本は委託で雪風スペースへお邪魔して、そんな参加でありました。
このところがんばっている友達の結果というか、反響というか
そういうものが目に見えてわかって、なんだかうれしかったです。
がんばったもんね!報われるんだよやっぱり!きっと死ぬよ!w
長い話を描きなさいという言葉は、重く受け止めておく所存。
やっぱり、しっかりした物って出し続けるのは難しいけど
デモやらないといつまでも中途半端なんだなと、痛く思いました。
うん、まぁね いろいろね。

雪風の新刊も何冊かお手にとっていただけたようでありがとうございました。
委託してくださった翡竜さん、ホントありがとうございます!
いつも余り話せなくてすみませんー、スペース前立ち続けるのって
なんだか悪い気がしていられないんですよ。
次回は10月ということでそのときお邪魔できたらなと思います。

次回は大阪インテ、久しぶりの大阪です。
もう今週末となってしまいますがまた何か作っていけたらいいなと。
んーできるかねー ははは。
では、コミケの申込みも忘れないように。
ありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おつー!

暑くて大変だったろうなと・・・お疲れ様でしたー!
娘がねー、すごい興味を持ち始めまして(ジャンルは違うが)・・・また冬とか遠征するかも・・・。
ってか、ギア&雪風本買わせてください!!
最近萌え足りなくて退きそうだよ~(泣
  • 倫明
  • 2008/08/19(Tue)09:42:44
  • 編集

もつー

お疲れでしたよー 
でも夏コミの暑さ対策は万全なんだぜ?
スペースでアイス食べてたのあたしぐらいじゃなかろうか。

おう!とうとう娘さんも自分で行きたくなりましたか!! いいよーおいでー、遊びにおいでー。ちょっと過酷だけど楽しいよ。

新刊はやっと出た雪風なので送るわよ、読んでよ。
わたしも萌と活力が足りないので相手して欲しいです。
  • 武聖也
  • 2008/08/20(Wed)03:09:05
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター