忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってコイ自分

ウン年振りじゃないか? 
ッてくらいに久しぶりにカラオケ行ってきました。
リア充させすぎた、生きてます生きてます。
生活の基本がベッドの上です。

あ、でもね Wiifitはじめたよ!
ヨガすげぇよ 筋トレすげぇよ
怠けると怒られんの!!先生こわいっ

ともあれ、なんだかこの土日 何もしてないのに
カウンター上がるなーと思ったら、ナツコミの結果出てたんですね。
そうかー そうだよねー もう6月なんだもんねー
早速結果を見に行ったところ、無事スペースは貰えたようです
ありがたやありがたや 
ホント今回はちゃんと本出さないとだね!!

なんだか 軽く一ヶ月以上 何もしてないんだけど
自分大丈夫かな・・・。
前回の音信不通中はいったい何をしていたかといいますと
単純に海外に旅行行ってただけなんですけども、
例のウイルスが騒がれていた真っ只中だったんですけど
海外じゃ、日本ほど神経質じゃなかったです。
流行に敏感な気質がここにも出るのかなぁ・・・。
あぁたぶん行ったところが所だけに騒いでないだけかもしれませんがね。
マスク持って行ったのにぜんぜん使わないで帰ってきちゃったし、
むしろ行くときのスーツケース引きずる私に向けられる目のほうが
とても怖かったというかなんというか。
お前 海外行くのかよ!!! 見たいな。
ウンいくよ、行ってしまうよ。
で、かえって来ましたが、今なんともないです。
本当に怖いのは冬に復活した場合らしいですが、
まァその頃には体制も万全になっているだろうけど。

今年はどたばたしそうだからなぁー
無事冬コミまでいけるように祈りたいです。
ともあれ ナツコミ。
その前に 今月のインテへ参加しますので準備しますよー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター