忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報と反省はお早めに

春うららな金曜の午後(花粉薬付き)
大量の書類に同じ文言を書き込む作業中
完了済 を 穴子済 と書いていた。
いろいろいっぺんに足りないわ多いわ大変だわ。


今年は結局花見を3回こなしました。
初めて千鳥ヶ淵とかいった、すげーなあそこ。
靖国の屋台で鮎塩焼き食べたり、広島焼食べたり
意気揚々と射的をする外国人の団体見たり、
楽しゅうございましたよー。
今年の花は土日のあわせて咲いたし
雨も降らなかったから長持ちしたようです。
今は花吹雪を楽しめますよにぇー あれも綺麗だ。
まぁお掃除する人には大変なんでしょうが。
家もお隣の桜が見事に咲いて綺麗なんですが
毎年お庭が隅々までピンクに染まって大掃除しますですよ。

あぁ これからは毛虫だなぁー

靖国あたりのではないですが、桜投下

桜が散ったら、GWなんだぜ!!!


というわけで、GW、むしろsuperですが、
まぁ相変わらずギリギリ路線で
そろそろごめんなさい電話するかしないか迷っています。
どこに? 印刷所に。
だめだこいつ、いろいろ簡単に付き合えない!<新刊

で、新刊とは別にちょっと考えていた物があったのですが、
ごたごたで断念したり、時季をはずしたりと
何も出来なかったものがありまして、
そういえばと、この前確認したらなんかいけそうなので
superにやってみようかと思います。
まぁそうたいそうなものではないのですけども、
今まで出した物の再録集といいますか、そういうの。
私の部分だけまとめてみた形になりますが
ヤタ時代のを一冊にしてみようかと思います。
自分がやってみたいという気持ちのほうが優先です。
ほんとうにマンマまとめるとP80とか超えるのでそれは無理ですが
より抜きでこれでもいいか・・・と思うのだけで編集してみると
うまいことにアキアギ小烏ばかりで一冊出来るみたいなんですよ。
それでもP50有るんですけどねー。
いやあ 最初のやつなんて5年前なんだぜビックリだぜ。
しかも今より丁寧なんだぜ。

書下ろしを入れるかどうかはわかりませんが、
予定P56にしています、よろしくです。


さて あと2週間 がんばるか・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター