忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春と夏の間

恋戦をDLしてしまいました、
コレがミクWORLD!!!
いや、正当な使い方だと思うよ。


えー、オンリーが終って腑抜けていました、
まだ原稿は本当の意味で完成していないのに。
寝てもネットで来ちゃうノートは罪ですね。
今日はちゃんとデスクトップで日記書いてます。
原稿も広げました。

オフライン 今後の予定を更新いたしました。
HARUコミのチケットも届いたのでスペースナンバーを。
今回誕生日席みたいでどうしたものやらと思っています。
そんなに置くものモウ無いのに・・・・。
ラメと雪も持っていっていいのか・・な?
誕生日席って隣の方とはなれているからちょっと寂しいんですよネェ・・・。

そして、通販ページのカテゴリーを少し訂正しました。
ヤタハネの発行物はひとまとめにしていたんですけど
それじゃなひょっとして、「ヤタハネ」ってジャンルと
思われてしまうのかなぁと気がつきまして。
コメントにて判断していただけると幸いです。

そんでもって・・・・気がつかれましたでしょうか?
て、てへ! 5月SUPERCOMICCITY  不参加です。
先日叫んでいたのはこのことでして、
ギリで申込みを済ました後、安心して原稿しちゃって
肝心な入金をすっかり忘れてしまいました。
慌てて問い合わせても見ましたが、どうにかなるものではなく。
申込みは取り消しとなったそうです あぁぁぁ。
コレで夏も落ちてたらまた半年不参加ということになりそうです。
せめて、新刊とか原稿だけでも進められるといいなぁ。
ほんま、すんません。。。。。


HARUコミにて 
雪風とLamentoの本を委託してくださる方を探しています。
各B5一冊です。 ヨロシク御願い致します。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター