忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば眠り通し

一週間ベッドの中で過ごしたよこのお馬鹿。
カレンダーを黒くする計画はどうしたんだろな。。。

この一週間で会社の制服を私服に切り替えるか悩んだり、
印刷所の締め切り見たらギリじゃね?とか思ったり、
いい加減書き込めないBBS(実は)を閉じてプチ改装しようかと考えたり、
黒滝の滝沢ってサーと話してみたりしました。

とりあえず、遊びに行った友達の家の犬がバカかわいかったので載せておきます。

ミニチュアなのにでかい気がする・・・。
来客にはしゃいでローソファーで足を伸ばす私の腹をけって走り回っていました。
お前6k越えしてんだろうが!!

んで、昨日は上野デートで科学館にはじめて行って見ましたが、結構面白いですね。
博物館っぽく建物もきれいだったので背景資料にしたい感じ。
結局時間が足りなくて全部見れなかったのでまた行きたいと思います。カメラ持参で。
その後、ギアオンリー主催協賛で忘年会。
私が会社の昼にロシア料理を食べたメールを送ったら私も食べたいと言い出した波好きの方が、忘年会として企画したものの予約がうまくいかず、食べたがってた料理のある別の店に当日変更で行ったと言う、そしてその料理はチーズフォンデュだという。
もう、露なのか波なのか瑞なのか分わからん。
ちなみに私は墺好きですが何か?

大変おいしゅうございました。




PS:
帰りに電車乗り過ごし、最終でなんとかひいひい帰ったものの
お家のかぎ忘れて玄関が開かなかったんだぜ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター