忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異次元の住人

最近涙腺が弱くていけねぇ なぁ せいやです。
一本の映画で3回泣くとか、どうなのとか。

えーっと、まずはご報告かな。
冬コミですが、無事スペースは頂けました、
エアギア スピ左での参加となります。
カット書き下ろすとか言って、結局使い回しです。
今のうち 白状しておきます。
みこ㌧も今回は受かったと言っていたので
冬は各自サークル参加になりそうです、やほう!
でも聞いたらみこ㌧とはSPが離れているそうなので
漫才は出来無いみたいです、うーん。一人ぼっち寂しいなぁ。

しかし、今からすでに冬の本が出来る気がしない…
一応何を描くかは決まっているんですけど
字コンテが三回目の書き直しとかやってて
うまくまとまりません。 できるのかな…。
つまるところ、誰に語らせるかってところで迷っているんですけど
ずっと通して出てるキャラって、スピだけなんですよね。
んでスピはうまく語ってくれないキャラだから
動かないと、そんな罠にはまっています。
一度別のキャラにしたら誰の考え何かわからなくなってしまった。
ついでに、できるだけ通常の会話をさせたいので
言葉考えるのにうんうんいってたりしてなー。
最近めっきりAYかわいそうな子になったので辛いです。

そだ、今更なんですけどもDSの脳トレを買いましてね、
一発目の脳年齢は68歳だったよ。
でもあれ、色の名前言っても認識してくれなかったりで
絶対正しくないと思うんだ!!!
なれた頃もう一度やったら20歳になったわ!!
いったいどっちが正しいのか・・・。
あぁでも 計算は相変わらず苦手です、
さらに家に出たり入ったりした人数は勘でしか出来ません。
これで頭回転するようになるだろうか。


ハロウィン時期にかいてたんだよ。
最近変に落書き多いのは、絵の調子を保ちたいのと
PCで描く感覚を忘れないためだよ。



背景は一年前のオンリーに使った素材から。
もう一年経ったんだね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター