忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納豆と生卵とゴマ。有ればジャコ



朝会社に着いたらデスクにおいてあった納豆ウマい棒
いや、正確にはウマい棒じゃないのかな?
電車の遅延で遅れてきた私はこいつの試食に立ち会えませんでした。
噂ではおいしいそうです(噂って)

11月はなんだか予定が一杯詰まってて
前々からの約束をイッキに消化したような気がします。
出かけない土日は無かった。故に原稿の時間が無い。
この連休がやっと取れたまとまった時間だったのですけども
予告どおりカラーやってましたよー、終らなかったけど。
予定では背景加工ともかく人物までは塗っておこうと思ったのですが
左のスーツはぬれませんでした。おしいわぁ
とりあえずこんな感じ、

ジーンズのポッケ描くのを忘れてたんだぜ!!
塗り終わってから気がついたんだぜ!
速攻あきらめたんだぜ!
ジーンズって描くのは好きなんですけど塗るのは苦手です。
色をどう選べばいいのかがイマイチわかりません。
ちなみに左は隣に入ります、ジャケット裾なげーんだよテメェ。

表紙に時間が使えるってすばらしいね。
スペースで表紙のポスター飾るのって憧れなんだけど
いっつも大した表紙じゃないので出来なかったんだ。
(カラー表紙じゃ無かったりとかね)
今回はやってみたいんだ、本コピーだけど・・・・。
あ、でも表紙はオンデマンドで頼むつもりです。
本文、製本して持ってけるぐらい余裕を持って上がればいいなぁ。


お知らせです、ココでお知らせになるか疑問だけど。
私が管理している同盟のほうで、LISTやMEMOに勝手に書き込む
あのアダルトサイトのリンクっポイの、なんていうのかしら。
アレが起こりまして。只今停止中です。
時間があれば書き込み駄目にするとかできるんですけど
いま心の余裕が無いのでCGI止めました。閲覧も出来ない状態です。
原稿が何とかなり次第復旧いたしますので少々お待ちください。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター