忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉が効いたよ

ジワリときていた花粉が今日の午後、やってきました。私に。
鼻水詰まるよ、おぎやはぎのマスクがほしいよ。

宴3 お疲れ様でした。
当日はお立ち寄りくださりありがとうございます、
そして手伝ってくださってありがとうございました・・・(何を
いやー2のときよりもさらに広い会場になっていて愕いたー。
今回は久しぶりに新刊ひっさげての参加だったので
気持ち的にも大変楽しめたイベントでした。
オフセットで出せなかったのが悔しいけども、
結構な方に見ていただけたので満足w
買い物もお目当てにサークルさんのは手に入れられたし収穫
アニメイトさんも出展していてアイテム発売してたのは愕いたけど
あのCD付フィギアが全種類並んでたのは圧巻だった(笑)
だって長机にびっちりフィギアが積み上げられてるんだもんさー!
なんだか崩しちゃいけない気がしたよ。
あのCDも結局全部聞けてなくって、貸してもらえる当てが
無くなっちゃったもんだから自分でどうにかしないとだな。
全部聞きたい。 あ、ドラマCDは買ったよ。

土曜からの低気圧の影響で、強風による交通の混乱ですが、
こられなかった方も居たそうで、そういうのってとっても残念だなぁと。
私は当日の朝、電車が動かなくてやきもきしましたが
もっとひどい方も居たんですよね。
たぶん一般参加でもこられなかったって方、居ただろうし、
もしかしたら嵐が来なかったらもうちょっと盛り上がってたのかなとか
まぁ お天気に文句言ってもどうしようもないのですけどね。
でも前回は入れ替えとかあるぐらいだったのに、お昼前にまったりだったからさぁ
その分来たかった方が居たのかなと、生霊が見えた。

新刊につきましては、印刷所に依頼して出来上がってから
通販をはじめたいと思います。
今回、時間に余裕あるじゃーんとか思ってたら
残り時間の計算間違いをしていたことに後で気づいて、
前半しっかり、後半駆け足でのトーン貼りとなっています。
いや、訂正するけどね・・・・・・・。
印刷所のフェアがハルコミあわせなのでそれを利用しようかと。
あわせて雪風の再販も出すつもりで行きます。

この原稿の最中、拍手コメントやメールや溜めてしまってすみません。
受け取らせてはいただいていますので、明日にでも返事させていただきます。
わー すみませんー。


次はハルコミ。チケットが届きました。
時間が余りありませんが、何か出せればなと思っています。
ボルケーノで、黒滝とスピ左で。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター