忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤というより黄色

帰ってまいりました。んー硫黄臭い。
シャンプー忘れてボディーソープで髪を洗った武聖也です。
トリートメントは持ってた。

二泊三日で温泉に行って来ました、福島。
二泊とも違う宿だったので違う温泉に入れたよ。
しかし、親のチョイスでの旅行なので、
ココで書いても誰もわからないかと・・・。
秘湯好きな両親なのですよ。

おかげで山の奥、上のほうまでのばったので
その付近は紅葉真っ盛りでした。
しかし紅葉の写真は撮っても撮っても色が出ない。
実際に見た景色とは程遠いものです。



山へ登る道両面がこんな感じで色づいてまして
紅葉のトンネルを走る感じでした、綺麗だったよ。



尾瀬沼の山一個反対側? だったそうです。
場所がよくわからない。
軽く山登りもしてきましたが、尾瀬沼の方も
一面秋色に染まっておりました。

紅葉の時期に当たったのはコレで二回目です。
秋の温泉は運がいいと紅葉も見れるので
出来るだけくっ付いていきたいですな!

さて・・・後は年末まで予定は無い・・・かな?
机とPCにむかうのみでございます!

あぁぁぁぁ 冬コミまで73日ですってよ!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター