忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

階段落ち 再び

オンリーのこともあり、いろんな方とメールのやり取りをしておりますが
みなさんいつも最後に お身体に気をつけて・・・ という一文を
入れてくださります。有難うございます。

ですが、階段落ちをまたやってしまいました。

お前一体階段降りながら意識飛ばしてんのか?ってくらい
良く階段でこけますが、今回も公共の場でございました。
渋谷ハンズ 4Bと4Cの間で世界を反転。
といっても、手すりに捕まって階段は下りていたので
蒲田行進曲ほどでっかくは落ちませんでしたが、
こけた本人よりそれを見ていたおばさんの悲鳴の方が
ハンズに響いたという(寧ろ私無言でした)

危ないなーとは思っていたサンダルを履いていたのですけど
ものの見事にこけて足腫らして帰ってきたので
家族も心配してくれません。
左足首がサリーちゃん並みに不自然です。
歩くには不自由ないですか、うっかり座っているときに
足首をクロスしたりするとびっくりします。

あぁうー 青丹消えるまで 丈の短いのは着れないやー
つっても制服スカートですが・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター