忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の季節

雨の降り方が最近尋常ではありません。
スコールのようにどちゃーと降るのですよ関東、東京。
雨が降ろうが雷なろうが、雪が積もろうが
会社に行かなくてはいけないわけでー。
ジーンズ・パンツ派の私は毎回裾を濡らしております。

んで、このところ良く見かける長靴
おしゃれになりましたよねー。

正直長靴ってすっごく便利だけどダサいので
履きたくても履けないというか、
レインシューズもおばさん臭くて
雨の日はぬれるの覚悟の靴か、
いっそサンダルミュールで出かけてましたが
最近の長靴ならいいかも。

んで、仕事先でよく話をする子が
とてもカッコイイ長靴を履いているのですよ。
あの長靴独特の寸胴なラインじゃなく
ブーツのようにゆるくカーブ聞かせたシャープなデザイン。
どこで買ったのか聞いて見たら 楽天だそうな・・・。
んで早速検索してみたら、お値段ピンから切りなのねー。
千円台とかもごろごろありましたよ。

長靴って雨の日だけじゃなく
雪の日とかでも使えるから、良く考えたら
オールシーズンなのか。

ただ蒸れるので臭くならないようにしないとね。

いまだ検索捜索中
本格的な梅雨前に買いたいですね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター