忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cool-b 買ってきた

載ってました、新作のカットとキャラデザが。

えーっと
主人公が零にしか見えません。
今のところ えぇ
外見もそうですが内面の設定も零さんぽいっす
これで友達はPCだけとかだったら更になのに。

新作は小作品だそうですので、長さも分岐も
そんなにないらしく、沙耶の歌とかジャンコとか
そんな感じじゃないかと感じました。
たぶん試しに出してみようって世界観なんだろうね。
もともと暗いイメージの緊張感のある話が多いメーカーさんだから
女性向けを作ってもその路線は色濃いと思うんだけど、
今回はさらにそれが強い見たいっすねー
私は好きだからいいけど 絵柄も含め今回は好き嫌いが分かれそう。
たぶん私は カットカットのCGでも好きになれそうだけど
まつげ長い流し目はあまりない方がいいなとか思ったりもする。
絵師さんはエロスに気合を入れてるそうだから、
そのカットのお披露目も楽しみにしよう。

しかし、なんか
ちょっと綺麗に書かれた雪風で学園物やってるみたいだなぁ…(笑)<絵

ちなみにBLが疑問形なのは恋愛感が薄いからだそうです。
喰うか食われるかでやりあうみたい。
sweetpoolのスイートは甘美か? それに溺れるのか。


話変わって
今家の一階をリフォームしていると書きましたが、
キッチンとダイニングと居間、それから玄関廊下・脱衣所の
壁紙と天井の張替え。それとお風呂の全面改装中です。
おかげでゆっくり出来るところがありません、
お風呂も入れないし、ご飯も隙間で食べています。
でも今日やっとお風呂がハマりました、えぇハマりました。
お風呂って密閉させるために箱をはめ込むようにするじゃないですか、
UBっていうんですか?中身の色や壁などカスタムは出来ますが
ひとつのセット見たいのをカポーンとはめるじゃないですか、
あれが今日出来たんですよ。 


むき出しの壁


箱っぽい部分

明日には入れるようになるそうですが、このお風呂
CMでやってる、入る前にスイッチ押すと床に温水シャワーがかかるやつです。
入っても床が寒くないとかいうあれ、なにそれ。
テレビのものがおうちにあるよ!!!!
ちなみに浴室すべてが保温になるそうで、夜中に入ってもお湯は冷めないとか。
それってあたしが夜中に入って水みたいな風呂に入ってるからですか?
それとも風呂で寝て、水になって起きるからですか?
暖かいままだと朝まで寝ますよ?(解決になってない)

ともあれ、明日のお風呂が楽しみです。
わーいわーい 土曜なのにオウチに居られないぞーう(職人さん来るから)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

連続ですみません

キラルの新作きましたね!!
私もパッと見、零さんにみえましたクチです。笑。

多分ソフトを買うと思います~
  • モズ
  • 2008/04/09(Wed)22:20:56
  • 編集

無題

でーすーよーねー 零っぽいですよねー
あの暗そうなところがなんとも・・・。
私も予約でかうとおもいますー。

ところで 6月のキラルナイト いかれますか?
  • 武聖也
  • 2008/04/11(Fri)04:12:55
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター