忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあう

楽しみにしていたCrisisCoreが発売になって早速買いに行った。
ものすごくやりたいけどPSPが無いのでプレイは出来ませんが・・・。
プレイできるのは早くて来月、大体年末じゃないかなぁー。
そのコロにはもう大体攻略も出来上がっているだろうしね!
(映像が見れればいい人)

しかし、PSP。
本体を持っていないのでソフト自体もはじめてみるんですけど・・・
パッケージは開けてみた、そして萌えた。

え?、え? このケースに入ったままのディスクをハードに突っ込むの?
ディスク出すんじゃないの?そのままなの?
へぇぇぇぇぇぇ  
なんかSFに出てくるデータを入れた大事なディスクみたいな仕様で
ちょっとモユモユしてしまった。
形としてはMDとか、FDとかと同じなんだけどディスクというのがいいよね!
こういう萌えは解らんかも知れんけども。
しかし、うらっかわにディスクむき出しのところがあるのだが
ソレはカバーしてくれないのか?なんか怖いぞ?

最近なんだか人間不信気味で、この人はひょっとして
私をこう思っているんじゃないかとか疑いかけてしまうのがいやです。
本当だとしてもそう思わないで気が付かなきゃ幸せなのにね。
まぁ大体は思い過ごしってのはわかっているつもりなんですけど。
今ンとこ日々苛まれているのは
この会社私から辞めると言わせたいんじゃないだろうかということで・・・
なんか長くいるほかの派遣さんの話とか聞くと
ありえなくもないことっぽいので、もやもやしてます。
たまにかけてもらえる励ましはうそじゃないといいなぁ・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター