忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?

カウンターがありえない数字になってる
と思ったら、リンク貼られていたのですね。
知らんかった・・・・。
ひとこといっておくれよー
と北の空の向かっていってみる。

雪風オンリーの件。
モタモタしていた自分が悪いのですっぱりあきらめます。
というか、どうしようもありませんしねw
次のオンリーなんて他力本願なお願いは出来ませんけども、
イベント自体は毎回あるわけだし、
出そうと思えば本は出せるんだし!
イベント参加することよりも、
そのイベントに本が出せるかのほうが実は大事ですしね。
うん、ほおりっぱなしの下書きに立ち向かわなければ。

そして、カレンダーを見ればもう明後日から夏コミが始まります。
最近余りついていないのでまた何かトラブルが起こりそうな予感が
ジワリと来るのですが、落ち着いて参加したいと思います。
ひえっ子は箱買いした、水筒も用意した!大丈夫!
このところの関東は雨がまともに降っていないうえに
夜でも温度が下がりません。
地面や建物や、いろんな物が熱を持ってどこも暑いです。
遠方からこられる方、十分に対策してきてください。
コミケって外で並んでいるとき、日傘を差しちゃいけないんですよね・・・。
詰めた列で先っちょが危険だからなんですけど、
一番手っ取り早い暑さ対策なのにー。
ココは素直に上着と帽子と、もしくは薄めのバスタオルがいいらしいです。
忘れがちですが有明は海辺ですので、結構暑いです。

あぁ 今年はどのくらい体力を消耗するのかしら。

ちなみに、当日朝まで準備は続きそうです
ひー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター