忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

お久しぶりです、武聖也です。
この日記も死んだような感じですが、来てくれてる方も居るのだろうか。

ほぼ放置のこのサイトも、すでに2年近く更新がない状態で
今後も難しいことから縮小することにいたしました。
ブログだけにして、イラストはpixivへまとめて
管理しやすいようにさせてもらいました。

それに伴い、サイトのアドレスも変更となります。
http://lamune.ram.ne.jp/
から
http://bjian.bufsiz.jp/
へ。
有料サバをやめることにしました。

lamune★aa.ram.ne.jpのメールも
今後は使用不可と成ってしまいますので、
削除のほうよろしくお願いいたします。

こんな状態ですので、
こちらへのリンクを削除されても構いません。

よろしくお願いいたします。


近状としましては、まぁばたばたでw
嫁に行って引っ越して子供産んで振り回されてって感じです。
この一年はもー大変でしたが、流石に子も成長したので、
自由に使える時間なんかも出てきました。
が、自由に使えるお金がないので遊ぶのは難しいカンジー。
節約中です。

といっても、家でじっとしてても面白くないので、
そろそろリハビリを始めようかと目論み中。
なんでも春にプチがあるとかないとか?
なのでソレまでには何とか調整して、
桜とともに出陣なんかできたらなと思っています。
今からはじめれば何とかなるんじゃ・・・ないかな?

そもそも二年近く絵を描いていないのでとても不安で、
この間ちょこっと描いて見たけども、
いやはや堅いのなんの、中学生か!?ってくらい。
いや今時の中学生さんはもっと上手だよね。
漫画もミャガしか読んでないし、
アニメも見れてないし、目の保養もないのよねー。
PC駆使して、目を肥やすことから始めてみようか。

ともあれ、体は元気です。
心はモユル物がないので若干枯れています。
今秋アニメをチェックして、見なきゃ。

あ、でも水どうはとてもハマっています(今更)

このブログもアプリからUPできるらしいので
何かかけていければいいなと思いますが、
横にあるツイッターのほうが頻度は高いかと。
鍵はかけていないのでお好きにご覧ください。

ではでは、またでありますー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター