忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよ?

携帯メールでの連絡がとうとう面倒になり
直接電話しちゃった友達から
「そういやブログ更新してないけど死んだと思われるよ?」
と言われたので、久しぶりにPC立ち上げたらあれま、
去年書き込みしてから全くだったのですね、すみません。

ともあれ、生きております。
先日の地震でも私のところでは何一つ落ちることもなく、
無事でございます、ご心配してくれた方いらっしゃったのかしら。
携帯などで連絡できる範囲ではすぐにお知らせしてたんですけどね、
このサイトも身内用になってしまってますし、失念してた。

えーっと、どこから話をすれば… 年明けぐらいか?

いきなりですが、今年いっぱいひょっとしたら来年も
同人の活動はできなくなりました。
本人でのサークル活動は無理かと思われます。
イベントに遊びに行く、委託で本を出すとかなら可能かもしれません。
あとはweb活動ができればなと思いますが、どうかなぁ…。

5月に行われるプチオンリーでも、
アンソロのお誘いをいただいていましたが、
私の体調その他の関係で辞退させていただきました。
書きかけてはいたのですが仕上げることができなかったのです。
サイトかピクシブでUPできればいいかなぁと。

年明けからずっと体調を崩していて寝込んだりもありましたが
2月末で仕事も辞めて今はおうちでゆっくり、体調もだいぶ回復いたしました。
今は花粉で寝れなかったりありますが、食事の量も戻ったし、
桜の花が満開になるころには遊びまわれるかなと思っていますよ。

5月のイベントも、遊びに行こうと思っていますので、
見かけたら声かけてくださいねー。


さて、今は自宅でゆっくりですが、
体調とは別にリアルの予定が立て込んでいて結構忙しいです。
まぁしょうがないのですが、無理せず頑張っていきますね。
イラストもちょいちょい描いてね。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター