忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、何度目かしら。

こんばんわ、埼玉花粉すごすぎる。武聖也です。
薬飲んでもマスクしてもくしゃみがとまらないよ!!!
ティッシュ足りないよ!!
と、去年まで一緒の職場にいた埼玉県民に訴えたら、
君のとこ一緒にしないでくれるか?と怒られました。
大きい宮と最高記録保持市は同じにしちゃいけないらしいです。
まぁ確かに自転車で群馬入れるしね。

えーっと、サイト放置すみません。
タブレットはちょっと前に買った簡易版しか
繋がらないことがわかりました。
ソフトはどうにかなりましたが、なんかフォントおかしいです。
あと、ここが一番の問題ですがPCの周りがめっちゃ寒いです!!
暖房無いっす!!ベランダのガラス戸のすぐ横っす!
これ打っている間にガンガン手がかじかんでいくっす!!
うちでの唯一の暖房器具はコタツなんですけども、
PCに向かうにはコタツに背を向けないといけないんですよね。
オコタから出るなんて自殺行為なんですよ!!!

むり、ごめん。

そんなわけで疎遠となっています(進行形)
もうちょっと暖かくなれば動き回れると信じたいです。

イベントに関しては、前回のブログでいったとおり
春コミには不参加としました、申し込みはどのジャンルにもしてません。
スパコミにはまた擬人化で友達と合同SPのつもりで申し込んでいます、
ギアにはみこ㌧が委託してくれると思いたい、まだ頼んでない。
イベントの準備はまったくしていない。
むしろ実家に荷物おきっぱなきがするな、うん。
生活については一部落ち着いてきてほかはまだあわただしいです。
まぁ早い話結婚したので家事全部やることにいまだ慣れませんよ、
毎朝旦那に起こされるグーたらぶりですが、何とかかんとかやっています。
限られた予算内で腹いっぱいの飯を作ることと、
この周辺のスーパーの価格と安売り傾向は把握してきましたが、
そういう日常以外の出来事はまだ片付いてないんですよね。
ゆったりと3・4ヶ月先の準備をせかされながやるのです。

あ、それと
このサイトを簡略化しようかなとかも考えています。
絵の更新もないし、最近新刊もあれですし、
イベント情報等ブログにまとめちゃえばいいんじゃないの?
とか思い始めたりなんだり。
だらだらブログサイトでいいじゃない、と。
イラストに関しては別にリンク張ってもいいような・・さ。
それも手を出すのはもっと先になってからだと思いますけどもねー。

ほいでは、3月中にはミャガでの展開に、
スピの話がちょびっとでも出てきますように祈りつつ。
左、活躍しすぎ。妙子良い。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター