忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アケオメおそい

暮からまったく慌し過ぎだろうという、
皆さん年越しはどう過ごされましたでしょうか?
お久しぶりです 武聖也です。
冬コミ 参加してたんだよー擬人化スペに居たんだよー
こちらにまったくスペNOあげてなかったから
みこ㌧のほうに問い合わせがいったそうでごめんよ、東1にいたよ。
そのせいで今回会えなかった方がいたのでちょいとさびしいです、
来たらkタイに連絡くれと言ってはいたんだけど
昼ぐらいから規制入ったみたいでどの機種も使えなかったそうですね。
PHSは割りと繋がったとか?でも私白井家のお世話になっているしなぁー。
そんなアレで、ごめんなさい。

年末前から言っていた引越しは何とか済みまして、
今新居からです、ネットやっと繋がったよまったく。
ノートは無線でつなげるからROMだしとけって言ってんのに
どこにしまったかわかんないとか言いやがりましてまったく。
デスクトップ&ゲームいろいろはすでに繋がってノート最後にネット繋がりました。
銀行の支払いできんかったやんけ!!!
ともあれ、引越しも含め年末の流れを言いますと
冬コミ一日目に膀胱炎発症
冬コミ二日目に会場吹きっさらし
大晦日に救急病院にて診察を受け膀胱炎に薬をもらう
正月元旦に風邪を引く、発熱。
二日にそれでも初詣に行く 鼻水が出る
三日から引越し準備
五日に住民票異動届け出しに市役所行ったついでにアバター3Dを観るFFXⅢ3Dもみれんだぜ!
六日お引越し
七日荷物を一気に片付ける
八日マイノートをネットにつなげる作業中 コーヒーぶちまける ←今ここ
こんな感じでした、いまだ風邪は治りませんこの家寒い。

千葉県民から埼玉県民になりました。
ゴミ分別12種類から4種類ぐらいに減っちゃって逆にゴミ捨て悩むわぁ
え?何?指定ゴミ袋ないの?布団はそのまま捨てられんの?
粗大ゴミは市役所に取りに来てもらわなくていいの?
なにそれ、いいの?ほんとにいいの??  ってかんじ?
新しい土地って、むずかしいわぁ。


引越しの片付けもだいぶ落ち着いたのですが、
何かとまだ細かくやることはあるので仕事再開は春になってからっぽいです。
その間、あまりお金が使えないのでイベ参加は抑えざるをえなく
今年前半は大人しく過ごそうかと思います。
その分ネットできるといいのだけどー、タブレットないんだぜー。
ソフトもないんだぜー 新しいPCはWindows7だぜー。
何とかしてみます・・・・うん。

という感じで 今年もよろしくお願いしますです。

ニートはFF13やります。 ニヤリ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター