忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2・3日の出来事

山羊座の運勢は最下位でしたか?
0型はびりケツでしたか?
えぇどうなんだいカルツファー?

なんちゅか けちょーんなことが続きました。
一個一個はそう大したことでも無いんですけど
続くとHP削れるというか。
小キックでガリガリ削られたというか。

・マガジンを捌いていたら爪が割れた。

 パキーン
・朝出かけ際にお隣のおじさんが訪ねてきてお話、
・内容が内容だけに無言で去るわけにも行かない。
・靴も玄関にしか無いぞ!!
・ぎりぎりで駅に間に合った!と思ったら電車止まってた罠
・滑り込みで会社に着いたら半数が休みという事実
・電話取るだけで午前が終る事実
・翌朝、ベッドから起き上がって部屋のドアの方を見れば不審な黒い点
・何故出てきたのか
・そして何故死んでいるのか。
・とりあえずティッシュに来るんで捨てといた。
・会社の人(社員)に誘われていた飲み(個人的な)に
 他の人(社員(上司))に派遣の子は駄目と断られた。
・いみわからん。
・まぁその分お金使わないからいいけどね。
・取り溜めていたマクロスFをCM抜き編集
・ちょっ 時間掛かるじゃないの!
・二時間掛かったじゃないの!
・やっと終ったじゃないの!
・そして誤って全話デリートした。
・そして全話デリートした。
・大事なことなので二度云いました。
・後には黒執事だけ残った。

そして今に至ります。

さて・・・冬コミの準備でもするかな・・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター