忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルギアソリッド

レタルギアを調べていたらメタルギアになってしまって
MGッつったら雷電だからついお尻を追いかけてしまって
そうしたらついにスネークイーターに行き着いてしまって
大笑いしてたら4のヴァンプとの戦いが久々に見たくなり
見つけたらBGMがDMCだったりしてそちらに流れて
青赤青赤青青赤とDMCをむさぼっていたらペルソナにつながり
ペルソナ4がやりたくて色んな動画見てたら
かわいいわ泣けるわ眼鏡だわ大騒ぎでついに
クマってあいつなのね!!!と 真実に近づいた。

クマって人物キャラのあだ名なんだと思ってた。
超やりてぇ(ペルソナ4を)

ゲームは好きなんですけど、上手くないので
最後まで自分でクリアしたゲームは少ないです。
途中友達に手伝ってもらってステータスMAXにしたりな…
そういうな技をな・・・うん。
常々、ゲームは買うから横でずっとプレイを見せてくれって思うね。
その代わり私の居ないときはプレイしちゃだめね。

あ、レタルギアはネタの一部で調べていたので心配しないでください。

最近気になる皆さんのギア日記。
UKのTシャツ、買ってらっさるんですねー・・・。
出てるのは知っていますが、私は買わないことにしています。
もともとグッズ類はあまり買わない性質なのですが
Tシャツなら普通に使えるかなとも思ってたんですけど
(自分も以前作ってたしね・・・・)
背中にどばーんとイッキとカズじゃぁアニグッツみたいだし
それならガッツリとグレさんのエロイ女子のTシャツとかがいいなと。
あとあれな UK サイト目が回わるから、吐くから。
超目がいてぇ ちったぁとまれや!!

あ、でも。ベントで示し合わせてスペース内で着るとか
そういうのは楽しいかもしれないですねー。
冬コミとか・・・・いや、無理か。寒いし。
もしそういうことになったら、自分でスピT作りますので、
色合わせますからいってください。 えぇ。
Tシャツ一個ぐらい、すぐ出来ますから えぇ。

あうー、ギアってプチオンリーやっても意味ないからなぁー
こう、盛り上げられるも乗のってなんか無いだろうか。
奏さん
うっそまじで?! めっさありえんしっ。
当初から気になってんたけども、普通にかっこいいじょないのさ!
今週?先週?の上着脱いだスーツ姿良いのにねー。
しょうがないな もっと描くか、ね(笑)
冬 会えるといいのだけどー。また懲りずに遊んでください。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター