忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めがねの割れた日

夏のイベントのために見れなかったマクロスFをやっと見れて
割れためがねにショックを受けた武聖也です。

お前もか!!

左とスピがアレでそれなときに
「眼鏡キャラは眼鏡が割れなきゃ死なない!」
という言葉を信じてその通りだった歴があるだけに
割れた眼鏡でエンディング引っ張られると
えぇぇぇぇぇぇーーーーー! って気になるよ。
気持ち的には、雪風の最後みたいな(わかるかなぁ)

助かるわけ無いってわかってるのに
とどめ刺された姿も見れないと辛いんだぜ?

つっても、あたしの好きなキャラって大抵死んでるんだけどね!

さて、気を取り直して。

夏の新刊をオーダーシートに追加しました。
SUPERの新刊も追加してなかったのでそちらも。
今年も半分以上過ぎているのにたった3冊なんですねー
ちょっと今年はスローペース過ぎるな、
出した本もコピーばかりだし、後半は頑張らなきゃ。
あと、よくマクロスは出さないの?といわれますが
マクロスではオフ活動はしないつもりです。
オンリーに一回でようかとも思ったけど
相変わらず一人は嫌なので。
なので今後の新刊予定もギアと雪風です。
キラルに当たっては狗も猫も新刊予定はなし、
sweetpoolはプレイしたら考えます。

今日ついでに在庫の整理をしてみたんですけどね、
イベントに出れるギアと、委託をしていただける雪風はいいんですけど
Lamentoについてはさっぱりイベント売りをしていないので
そこそこの量が残っているんですよねー。
なので、オンリーでもあれば出てみようかと探してみたら
キラル系のイベントって全然やって無いのですね。
うーん、咎狗の頃だけど イベント開催について
色々噂を聞いてましたけど、その名残ってあるのかなぁ・・・。

そういえば、去年のオンリーを準備しているとき、
印刷所やらイベント主催会社やら雑誌やらを
色々利用させていただいたんですけど、
そのほとんどに「中止・変更等 無責任な運営は禁止」
見たいな注意書きというか警告というか
そういうものがたくさん書かれていました。
簡単に企画してそして直ぐにやめてしまう、
そういったイベントが多いんですね。
コミケの方でもそういう話書いてあったしなぁ
オンリーは楽しみにする方が多い分
裏切られた感も多いだろうに。
でもちょっと、開催断念する側の気持ちもわからなくも無い。

あーぁ 年寄りになったもんだ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター