忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原付駐禁9000円

ミャガ 電脳世界っすか?
意識のみの世界でも 身体能力と限界はあるんだ・・・。
攻殻とマトリクスを思い出すのは私だけカー?
君の息は本当に切れているか?

で、スピ。おもったとうりに期待どうりに 解説復活!!
ねーもうねー スピは戦いを横で見つつチャチャ入れるのがセオリーよ。
微妙な暗さも入ってくれて懐かしいわぁ、
若いときはもっと素直だったんだね、うんうん。
イネも意外と乙女だな・・・・。
イネとスピはお互いわかってる状態でのあの関係って
結構いいと思うんだけどねー。どっちも永遠独り身。
というかスピそういうこと考えてナサス。
とりあえず、熱くなれない云々は今後使わせていただきまふ。

今回やっと動くファルコンとブラックバーン、
白黒炎と鰐兄貴に見えるのは気のせいか・・・。
つか、やっぱりファルコンを負かしたのは鰐兄貴、もしくは関係者でFAだろうか。
オルカの件もあるし、兄貴自体が牙を使えるんだろうし、
オルカもある意味意識体じゃない? なくはないよなー。
まぁ グレさんそういうところまで描くとは思わないけど。
そもそも 牙のレガリアがいつ人手に渡ったのかもはっきりしてないしねぇ
レプリカって云ってたのはどの範囲までなんだろう。

当分この電脳バトルではスピ解説、イネ突っ込み
中川観衆で進むようです、中川も何か働くといいよ。


拍手レスでーす
奏さん&蔵人さん
お疲れ様でしたー。いつも有難う、そしてゴメンナサイ。 
白いスーツの下のパンツは忘れません。
なんかねーもうねー 駆け引き命なのに野菜でくだらなくてw
いやその細かいところが二人なんだけどね!
プレチャーは一体どんなのが来るか楽しみにしてます。

秋月さん
夏コミおつかれさまでしたー 遅くなりましてすみません。
私もギアの方とあんな時間が持てるとは思いませんで
大変楽しかったです。 途中退出で大変申し訳なかったですが、
もし次が有れば最後までお付き合いさせていただきたいと思います。
盛り上がった話し聞きたかったなー。
自己紹介で終ってしまった感が残念です。

よく通っていただいている方
有難うございますすみません、あーもー せめて日記かけって感じで。
オンリーにもご参加いただいていたとかで、重ねて有難うございます。
次という声はよく頂くんですが、正直ちょっと難しいのです、
やってもいい気はするんですけど、気持ち以外がどうにもなりません。
ソレがクリアできれば、と思いますが、今のところ2回目の予定は考えて無いのです。
どなたかが開催される際は全力で応援いたしますよ!
オンリー欲しいですよね!

西田さん
あぁぁぁ いらしてたんですねー!!!
直ぐ前を通ったのに気がつかなくてすみません。
本が出来たとき、後で絶対送ろうと思っていたのに!!
何とかできた新刊です、オンリーでのコピーの続きとなりますが
西田さんに言われて絡みでも入れてやろう!とか思ったのに
結局駄目でした、すみません。
次回あるときは必ずこっちから送りますので待っててください!
有難うございましたー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター