忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろおばさんだよね・・・

お疲れ様でございます。武聖也でございます。
年々雨女度が上がってまいりました、武聖也でございます。
基準は何なんだいったい。

最近ギャオで黒の契約者見てるんですけど、面白いねこれ。

さて本題。
ハルコミ、だいぶ時間が経ってしまいましたがお疲れ様でした。
何度も言ってしまいますが、夏から考えて久しぶりの大きめなイベントでした。
ギアジャンルのマガジンのすぐ横がすごく盛り上がっていたからか、
とても人が多いように思えたのだけど、
私の感覚がイベントから遠のいてしまっていたのか・・・。だったら悲しくね?
ともあれ、思いのほか沢山の方が尋ねてきてくれまして、お話も沢山出来ました。
北海道からいらっさった!!愕きましたよー、私は麺のほういただきました。 
ありがとうございます。出かけない休みの日にでも食べさせてもらいますね。

スペースはみこ㌧サークルとの誕生日席で、さびしいようなゆったり遊んだような・・・
そんな感じです。おかげさまで小さくとも新しい本を並べられたので、
負け組みではない気持ちで参加。 
小さすぎるので無料配布とさせていただきましたが、
内容はスピの日常的な一こまのつもりのSS。猫との戯れです。  
後日サイトの方でもUPしようかと・・・。 
それと一緒にスペースで置いていた物もあるのですが、
みこ㌧のSDで埋もれてしまいましたねー。 まだ完成していないので
なんとなく置いただけなのですが、SUPERか夏にはお披露目できるといいなぁ・・・・。

HARUが無事終わり次はまた二ヵ月後ですが、次こそはギアで本作るぞ!! 
そして雪風もね。


それと、ギアコミックの新刊と今週のミャガ。買いましたが、うーむ。 
コミックの表紙はグレさんぽくていいなー、イッキが綺麗になりましたね。 
でもちょっと天天チックだったけども。 
コミックの書き足しは地味な感じがしましたが、説明間が増えた?気がします。 
一本線は変わってないけど書ききれなかったのを足した感じ。 
後でちゃんと見比べてみよーっと。
でも巻末の関係図とかは先週のミャガそのままじゃんよーぅ 
ならインタビューも載せろよーぅ 
中途半端じゃないかよーぅ。 
つか、滝沢が出てきてるやつも載せてほしいのよね!!! 
そんでもって、今週のミャガは・・・いいのかなぁ。 
いや、ショックなのはわかるけどあぁいう落ち込み方は
ちょっと前のイッキと変わらなくて、お前がそうなってどうするよ!!!
と思ってしまうのは私だけですか? 
カズの性格だと、畜生!とかいいながら自分のふがいなさに腹を立てて成長しそう。
まぁ 結局そうなるんだろうけどねー。
さて今回は誰が目を覚まさせるのか、左が目の前に現れそうな気もします。 
何かを見せ付けて何かを伝えるような気がします。 
そんで黒炎もそこに居るんだろうな。

やっぱボルケーノは 面白そうだ滝沢出せ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター