忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう来年の日付とか

仕事終って着替えようとロッカー開けたら蜂がいた。
そのまま更衣室内へ出て行ったが、あとで騒ぎになるだろうな・・・。
そんな今日の夕暮れ、 せーやです。

だめ、冬 原稿きっと終んない。
早くも負け犬宣言、いやコレはきっと勇気だ!
といいますか、印刷所の締切まであと一ヶ月ほどしか無いんですけど
多分ものすっごく間に合わないと思うので、
かなり高い確率で冬コミではコピーになると思います。
その後オフセットで出し直しとか・・・わー。

いや、オフセットをまだ諦めたわけでは無いんですよ?
ほんとだよ? ぎりぎりまで頑張るよ。
でもなんとなく、プレッシャーが足りないんだ。
(聖也さんは怒りや萌より、プレッシャーで本を描きます)

それでも表紙の下書きは書き上げました、
今度の連休で仕上げたい気持ち、せめて加工手前まで。
表紙はスピと左のツーショットなんですけど、
それ描きながら改めて思いました、スピのジャケット。
登場当初はあの象徴的なファーの下にはフードが付いていたのに
いつの間にやら見えなくなっていて、たまに出たり入ったり、
最終的にはまったく無くなってしまったんですよねぇ。
私の描くスピにフードが付いているのは
初期のイメージのままというわけです。
なんか、表紙を描いていたら妙にフードが目立つので
自分で違和感を感じたというw
あまり主張が無いからなぁ フード。
どんな表紙かは 出来上がったらUPします。

アー・・・頑張れ私のポンコツPC
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター