忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな物に殺される

うおおおおおおお! 今季初のエアコン様のお目覚めです!!
冷房の時期は過ぎ、暖房のスイッチが今入れられた!!
死ぬわばか! さむいわ!
寒さ凌ぐために毛布に包まりノートPCでパチパチしてると
そのまま寝てしまうんだよね、抱きしめてるフモフモさん最強。
エアコン暖房の許可は貰ったけども、煩いのが難点だ。

とまれ、今日は一日お家から出ませんでした。
インディーのクリスタルスカイを見てました、
久しぶりだインディー。
先に見た人には変わらずインディーだよと聞いていたのですが
その通り、吉も悪くもそのままでありました。
最近お気に入りらしいトランスフォームにも主演してる彼は
短期間で日本公開の大きめ映画で見た所為か
顔を直ぐに覚えてしまった、次はまた違う感じの役で見たいところです。
クリスタルスカル、確かに彼らの頭蓋骨だったら面白いのにねー、
どっかのスカルは偽物だってつい最近わかったらしいけど。

布団に包まり、寝てしまいつつもやっと字コンテが固まりました。
相変わらず、読み手に任せるような描き方になりそうです。
なんちゅうか、はっきり言わせないのがいかんのだろうなぁ・・・
でもいいそうじゃないんだもの。
現実だって、はっきり物事伝える人は少ないし
そこで伝わるか、すれ違うかはまたドラマなわけでね。
そのおかげで私の描く話はカップル表記が逆でも読めるそうです、
別にそれは構わんさ、原作の解釈だって千差万別。
しっかし、改めてこれ描ききれる自信がネェw
あぁ量の話ね! でも頑張るよ!

そういえばこのところ感想も描いてませんが本編ミャガ、
一体どうしたんだろうグレさんはという思いで一杯です、
展開っつーか絵、まだ再検査の影響が出てるのかなー
別に年内休載無しでなくてもいいよ?w
後はあれな、アギトのパンツいつ変わったんだ?(笑)
次回はやっと弥生の活躍の場の様なので大変楽しみです。
彼女は見せ場が有りそうでなくて、その力については
先に色々云われてたのに効果的な展開が進めらず
かかれなかったんだと思うので、やっとその時が来たって感じ。
そのまま 咢の不調も解決できればいいんだけどねー。

さて、部屋もあったまってきたし 作業はいりまーす。
うえぇぇぇ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター