忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もどらないよん

ボディーブローのようにじわじわ来ますね。

業務連絡をTOPにしたまましばらく経ちましたが、
いや、そういうわけでいろいろ細かくショックです。
みんな! 自転車かごにはネットをつけるんだ!!

なくなったバッグは戻りませんので、カードその他
何とか再発行手続きを済まし、
そのたびに手数料を払うことがじわっと来ます。
何でこの出費? みたいな。
そういう系は元には戻せるけども、
一番返してほしいのは携帯だわ。
機種変して3ヶ月しかたってないっちゅーの。
このままなくした携帯の料金を2年払っていきます。 
えーもー ないわぁ・・・。
ともあれ、皆さんご心配おかけしました。

話変わって この前の土曜日
いってきました Nitro Super Sonic ニトロライブ。
いやー 並んだ並んだ 見た聴いた楽しかった7時間。
終わったのは23時とか マジ腹減った。

5時間ライブと銘打ってましたが 実際は7時間。
しかも開始自体が1時間半ほど遅れてからの始まりだったので
余計に時間かかってしまって、終わった後に飲む約束が
まったくもって果たせませんでした。
もー この日は何度も飲みはぐった方とのリベンジだったので
結構楽しみにしてたんだけドナー。
また次回に、できればスパークあたりでよろしくお願いします。

ライブ中は新作の情報なども盛り込まれて
今後出てくる新作がとても気になりましたですよ。
村正はハァハァ カオスの次回作?シュタイングも気になる。
しかし Nitroさんは段々力をつけていくというか
ゲームにかかわる方々が大物になって行きますね。
やっぱあれかね…キラルのヒットはでかかったのかねw



そして かなこさん ご結婚おめでとうでーす。



ミャガ感想は 明日ね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター