忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う、うでがぁぁぁぁ!!

腕が動きません。
なぜなら Wiiリモコンを振りすぎたから。
指先だけで使うコントローラーと違って
Wiiリモコンは持ってなきゃいけないから辛いですね!

そんな感じでゲームばっかりやってやった
明日はまた新しいゲームが届くんだぜ!!

・・・・・・・・・なんかもう どうでもいい。


さて、今日はたまりにたまったミャガを捌きながら
また読んだんですけどね、今週の、もう先週か?
リンゴがイッキに告った回、イッキの反応がいいなとはいいましたが
リンゴの行動はなんだか遺言いったような気もしますよねあれ。
最後だから みたいな雰囲気がちょっとするよね。
今まで言わなかったことをいって、
今まで譲らなかったことを譲ってしまったような。
それがあるから、先週のイッキの回想が活きるのかなとも思うけど。
王の覚悟って 何だろうね、どんなもんなんだろ。
リンゴの決断は 正しいと思うよ。
出来るか出来ないかは 別としてね。

後あれだな、メガホンのおっちゃん。
あの人がいる側が全員風の道とはねー
空の回想のおっちゃんと繋がるんであれば
戦いの中でもおっちゃん何か仕掛けるんだろうなー。
イッキが落ちたときのニヤリ顔も気になるしねー。
おっちゃんといってるけど 実は若かったりな・・・


ともあれ 次は休載 二週間原稿やれってことですね。



奏さん
都会というか、若干都会からは離れているんだけどもにぇ
このところ不景気なのか治安が悪いそうです。
ひったくりは見つかりません、ゆえに減りません。
当日も何回目かの盗難だったらしくて、
人事のようだったのに身近に危険てあるんだねー。
そちらのお二人も気をつけてください、ご心配ありがとうございます。
夏楽しみにしてるよーーーーーーーー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター