忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よもや



このカードを持つ日がこようとは!!!
いやちがうんだ、存在は元々知っていたんだ
ただちゃんとカスタムされて服着た実物を見たことがなかったんだ。
だからちょっと驚いたんだ。
でも初っ端で全てはそろえなかったよ!
そこは無茶しなかった、俺大人だった!!

13日は大阪にてインテックスがありましたが、今回は不参加。
参加された方々、お疲れ様でしたー。
参加しないと決めてから、買いたい新刊の発行をいくつか知ったという。
ふふふ・・・・私大阪行かない方がいい本が出るのかな・・・。
お知り合いトモダチにインテ前にメールをするつもりが、
まったく出来ませんでした。理由はメインの寒中お見舞いが描けてないから。
寒中お見舞いはてっきり鏡開きまでと思ってたら
節分までいいらしいと云うことを教わったので、ゆっくり描きます(駄目ジャン)

インテに行かなかった今週末は 12日に執事喫茶に行って
某にて一体買ってきました。まだ素っ裸。
只今カスタム勉強中、やっぱりスピにしたいと思う。
雪風はモウ神がいるし・・・・。
13日はキラルナイトに一人で参加、ぎゅう詰めのホールで飛んできたよ。
といっても、後ろのほうですがね。
整理番号13番なのに、家出るの遅くなって開演1分前に着くという失態!!
あぁぁぁ ステージ前のあの熱い所に居たかったよ!!!
でもまぁ チケット運は常によいほうなので 次回チャレンジです。

キラルライブ。
スパソににも行ったことがありますが、やっぱりキラルは
まだまだ作品が少ないから曲も少ないのでミニライブになってしまうね。
それでもキラルなのに関わらず渡辺さんが
Memento Vivereを唄ってくれたのがすげー良かった!
カリキュラもゲーム以外の曲を歌ってくれたし、それがいいなー。
正直な話、ライブとしてはキラルの曲よりニトロの方が断然好みなので
やっぱりスパソニの方が面白いかもしれない・・・。
生沢兄貴の声が効きたい・・・・小田さんの月カルききたい。
今年はスパソニに行こうと心に誓ったのでありました・。
あ、でもね! ジョイさんがホールに下りて練り歩いて
皆とハイタッチとか、ダンシングとかすごい盛り上げてたのよ!
ジョイさん触り放題だったのよ! アフロもふもふだったのよ!!
いやー そこは楽しかったわぁ・・・。


つかね! ニトロライブいっつも一人なのよ!!!
終っても一人で直で帰るのよ!!寂しいのよ!!
一緒に誰かいこうやぁ!!  なぁ かしなん!!!(指定)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ご・ごぶさたしてます

13日わたしもそこへ行っておりました~しかも
同じく一人で(笑)。ん~残念です!
ジョイさん~練り歩いた時ちょっと触ってきましたよ。笑
スパソニの方がやっぱり燃えますよね~。キラルも作品が増えてライブでもこれでもかってくらい色んな曲が聞けるといいですけど!
  • モズ
  • 2008/01/18(Fri)23:34:12
  • 編集

えええええええ!!

なんてことーーー!!!
同じあのせっまい場所にいたなんて!!
しかも一人でいたなんて!!
ジョイさんにはかなりの勢いで障りました、
正直抱きつきました(流れで、だって正面来るし)
じつは 一緒に写真撮ったこともあります。
キラルライブもスパソニ位盛り上がるといいですねー
こんどは お互い声かけていきましょうw
声出していきましょう!!
  • 武聖也
  • 2008/01/24(Thu)01:02:56
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター