忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れ様でしたーん

一日間をおいて、昨日はのんびりだらだらと
ChaosHeadしてました(ゲームかよ) 武聖也です。

4日のSUPER お疲れ様でしたー 遅れてすみませんでした。
本当のスペース主である雨雀さんが当日の朝に体調不良で不参加となり
チケットを当日もらう予定だったのでサークル参加で入れなくて
それなら製本してから行こうかなとかゆっくりしてたのでw
開場入りをしたのはお昼過ぎぐらいでした。
もっていった本も私のコピー本ぐらいだったので
雨雀さんのヘカを楽しみにしていた方には申し訳なかったです。

昼過ぎからスペースにいたのですが、それでもいろんな方と
お会いできたり、ゆっくり話が出来たり、大変楽しゅうございました!
毎回イベントへは寝て行ってないので会場でテンション高めですみません_| ̄|〇
それでもね!ギアの展開話したり、ゲームの話したり、アニメ見てるとか言ったり
そういう話をトンと最近してなかったから楽しかったんだよー!
ほしかった本も手に入れたしね!!
いや、本当にギアスペースにスピ率が少々UPしましたね。
というか、ギアミュとスピあたりしか・・・・・・げふん。

時間的に遅く会場入りしたものですから、一般の方も引き時間で
サークルの方もちらほら荷物をまとめ始めてしまい、
私自身がほかのジャンルを回るということが出来なくて
挨拶に行くことは断念いたしました。
会いに行こうと思っていた方々すみません、メール遅らせていただきます。
今回雪風のサークル参加が多いと聞いていたので
回りたかったんですけども、雪風の方々引くのが早い印象があったので
たぶんもういないだろうなぁ・・と。
夏には新刊もって絶対挨拶するんだと、誓いますよ えぇ!

イベント後はAsiaO2の星野様とご一緒させていただいて
またしてもスピについていろいろお話できたので楽しかったです。
イヤホンと、スピってそういう扱いなんですよ!!ギアジャンルも!!
またお茶とか出来たら良いなと思いますー。
ご一緒させていただいてありがとうございました、お友達の方々にもよろしくです。
荊の道は、楽しいんですよ?(笑)
あぁ、リンゴじゃなくってね!

とりあえず、早くオフセットでちゃんとした本を持って
サークル参加したいなと思いました。
夏! 夏ね!!  うかりますようにー!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター