忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットって便利ー

湯船のお湯がたっぷり入れられていて
肩まで浸かれなかった今日の夜、ユリイカ。
誰が設定いじったんだろう。

さて、superから一週間経ちましたが
いまだ廃人生活を送っていますw
いやね、締め切り無いとね、何もしなくてね・・・。

私のオフラインは8月コミケの合否を待つところですが、
大阪は今度の日曜日シティがありますね。
私は参加はいたしませんが、superに出しましたコピー本を
星野様のご好意により委託していただけることになりました。
短い本ですが、見に行っていただけるとうれしいです。
星野様サイト→ http://asiao2.under.jp/
しかし、本当に大阪でギアサークルひとつだけってありえるから怖いですよね。

ところで、タイトルにあるネット便利ですが、
最近ネットでよくアニメを見ています。
リアルタイムとは少々遅れての視聴となりますが
毎週更新とかあって、今時期のアニメとかも見れるので大変便利。
私の部屋にテレビはありますがアンテナ繋がってないんですよねぇ
もっぱらDVDとゲーム用です、27インチなのに(とても綺麗)
そして気が付くと毎週アニメを見ている罠

今見ているのは
マクロスFRONTIER
(アルトかわいい扱いされてるなぁ)
ドルアーガの塔
(ドルアーガと聞いて、あのゲームをどうアニメに!!と思って愕いたが
 頭にあったのはバベルの塔だった。アニメにならん)

ブラスレイター
(ジョゼフとマルクはペアにならんかな)
RD潜脳調査室
(ヘタレ兄大好きだ)
PERSONA
(ゲームはやったことないんですけどね)
狼と香辛料
(終わった)
あまつき
(ギャグっぽくはないのカー)

ほかにも見たいのはあるんですけど
ネット視聴できなかったり、有料だったり。
いやーでもけっこう自分的見てるほうですよ?
なんか趣向があれでそれですが、毎週楽しみです。

しかし、見た後サイトとか探してみるけど
そんなになかったりするのでちょっとさびしい。
マクロスぐらい沢山あっても良いと思うんだけどなぁー
まぁまだ6話しかやってないから仕方ないでしょうけど。
ちなみにマクロスFでアルトにはまる人はDグレの神田好きだそうですよ、
まぁまんまですしね、私もそう思ったし。

しかしないかなー ルカないかなー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター