忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ お疲れs(ry

朝6時に 朝だよ!!遅刻だよ!! と母に起こされました。
休日に私はどこに行くんだろう(間違えてた)

・・・・おや?今日は何日だ? 17?ふーん。

インテ遠征の荷物を今日片付けました、お疲れ様です。
いや違うんだ、きいてくれ。
12日の朝お家にたどり着いたアタシはそのまま
13日に来る親戚に食わすからとパン焼きを頼まれて、
録画した相棒を見つつパンを焼いたらそのまま眠りに入り
次の日は通常出勤で会社に行って帰ってきたら親戚団体様ご一行で
宴会で、客間に布団は敷かれ、荷物は持ち込めず
何日か泊まって帰ったと思ったら、私にやる気がなくなってたんだ。
な?

てなわけで、インテいまさらですがお疲れ様でした。
夜行バス、行きはいびきのおっさんに見舞われ
帰りは過度の暖房で気持ち悪くなりました。 HARAショー。
イベント自体には新刊が持ち込めなかったので
おまいら黒滝どうしたんだという気持ちはありつつ
野生的な衝動でスウィプー買いに走ってました。
やはり冬コミ間際の発売だからか本自体無くって
飢えた乙女たちはこぞってスウィプー求めてたよ!!
私も間違いなく、その一人ですが・・・。
買える本があるって、いいよね(しみじみ)

11日は実は私の誕生日だったりしたのですが、
Gさん(主婦)からいただいたパンダバッグが超かわえぇ
なんてぶちゃいくなパンダなんでしょう、おっきいバッグ
マチもあって使いやすそうです、黒色は中身を見せないためかしら?
ふふふ そんなに入れないわようぅ 本が無いもの
本買うためにくれたんじゃ有りません
みこ㌧からもハート柄のタンブラー買ってもらいました。
ありがとーい 会社で使ってみるよー 昆布茶飲むよー。

イベント帰りに連れてってもらったお店のたこ焼き
ものすっごくうまかったです。
関西だから というよりそのお店だからって感じで
なんか 明石焼とたこ焼きの間みたいな。
ネギうまかったね!ネギ! 全種類は頼みすぎたね。
でも、できればもう一回行きたいであります。
こちら、お酒のレパートリーも豊富でお勧め。

インテ参加中にハルコミの申し込みもしてきました。
ハルコミもギア参加、冬に出せなかった本をちゃんと出したいです。
まぁ1/3は仕上がっているので何とかと思いたいけども、
うーん、がんばります。
とりあえず、ラフをまだ全ページあげてないのでそこまで
今週中までには確実にあげないとね。
気が付けば ハルまでだって一ヶ月ちょっとなんだぜ。

うおー 今月めっちゃ暇無いけどがんばるぜ!!
とりあえず、明日は伊豆なんだぜ!!
カタギの人には、イベントスケジュールは関係ないんだぜ…
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター