忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週間 せいや情報

社内で郵便物を配るおじいちゃんに
焼酎を割ると美味いよ! と柚子のジュースを貰った。
そこまでのんべぇ説は伝わっているのか? せいやです。

お前携帯からの更新はどうした!
と自分で思います。 
通勤路変えたら、メール打てネェ(乗車時間が短い)
はー まいったまいった。

先週末、温泉に行ってきました。
場所も宿も任せたので、一体どんなところなのか調べず
楽しみに行ったら、相方さんも観光地調べてネェと来た。
よって、宿直行という超スピードw
まぁ車に乗ってるだけでも楽しいんですけどねー。
なにせ車がBMのミニ(なんていうのあれ?)だもんで
かわいいかわいい、色もブルーで超好み。
伊達にコノご時世、ハイオク入れて無いねって感じで
良く走りやがりました、車内綺麗にしてんなー。
メインの宿も、海が目の前で朝日を見ながら入ったり、
部屋にも小さいけど露天が付いてて、のんびり月見したり、
大変楽しゅうございました!
最近の宿にある、女性は浴衣をかわいいのに変更できるって
サービスを実施していたので早速変えたら、
あれ、ホントに浴衣なのな! 
はしょらないと長くて着れねぇのな!
風呂入るたんびに長さそろえて帯びしめてって、
うざいわ!!ひと仕事だわ ばか!!
それ以外は大変楽しゅうございました。
宿の近くにあった工房で体験ができ
ガラスのペンダントを作ってきました。
何でか知らないけど イタリアとドイツのガラスの
選択を迫られて、私はイタリアにしてしまいました。
ゴメンドイツ、君のほうが好きなんだが・・・。
完成は後日届くので出来上がりが本気で楽しみです。

そういや、旅行中。
山の上に風車がが見えたんですよ、
あの風力発電の白いデカイヤツ。
何機かはすでに稼動していて回ってて
それに異様にテンション高くなった私に
「風車もメカなの?」と冷静に聞かれました。
うんと・・・・割とそうかな?

はもー 一月も終わりかけですが
今週末は海外なんだぜ、正直疲れるぜ、でも楽しみ。


・・・・2月は何の約束も入りませんように・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター