忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョー眠いっすわー

気がつけば11月 今年もあと2ヶ月切りましたねー
またひとつ年をとる・・・・。

遅ればせながら 1日のスパークお疲れ様でした。
久々のジャンル、久々の前日何の用意も必要なし(新刊ない)
徹夜せず、朝コピーにも走らないなんて素敵な参加スケジュールと思っていたら
寝坊したよ。 一時間寝すぎたよ。
サークル参加での身内約束として、売り子する人はチケットは各一で事前持ち
というのがあるんですけど、こういうときに限って当日渡しとかあるのよねー
チケット持ってる人が寝坊したら共倒れだから各一なのに!!
しかももう一人の売り子さんの寝坊連絡メールで私も起きるというね!楽しいね!
結果的には、予想より遅くはなったもののサークル入場までには間に合ったので
よしとしたいとは思いますが、朝待たせちゃった妹さん、ごめんなさいね。

で、イベント。
久しぶりのキラル参加でしたが、いまだキラルって人気ある
というか安定したのかな?人が多くてにぎやかでした(ギア比)
在庫は以前作ったものだけで新しいのは何もなかったのですが
ほとんどこのジャンルでSPを取った事はないので
初見の方が多かったんじゃないかと思います。
まだヤタだったころの本もあるからなぁ 目を引くのよね。

プチとしての企画も参加させていただき、
カードを配るしカードも貰うしで景品もきちんと交換してまいりました。
貰ったウエットティッシュ、惜しげもなく使いましたが
中身のティッシュ 黒いのね!!! さすがイルレ!!
ほかのティッシュは貰ってこなかったんですけど
やっぱり中身違ったのかなぁー 気になります。

参加中、お隣の方々は仲間で参加されていたのか
楽しそうでちょっとうらやましかったでございます。
キラルでは知り合いサークル誰もいないから一人ぼっちなんですよね。
声も掛けれない静かなサークルですみませんでした。

次は 22日の会議に月末ミケでございます。
こちらもまた違うジャンルですが、いったいどうなるのかさっぱりなので当日が楽しみです。 
22日はみこ㌧との合同ですが本人は仕事でこれないそうなので
本だけでも関東にこれることを祈っています。 がんばれ!!
ミケは22日と同じジャンルですが、競争率高いので取れないと思ってたら
取れてしまったので正直あせっております、何が出せるだろうか。
一回ミャガからはなれた分、ほかの方が受かっているといいなと思います。
今回は完全に買い手で遊びに行かせて貰いますよー
そのほうが話もできるのでね!

ともあれ 年末まで私生活含め大わらわ、大変です。
では また原稿の渦に飲み込まれてきますよー
うひゃー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター