忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



実はライトアップガンダムも見に行っていたせいやさんです、やほー。
物販全部売り切れていた8月の末のことでした。

夏の間ずっとためていたミャガジンを先日やっと捌きまして、
必要な分だけまとめたんですけど、そういう時ってあれだよね、
つい読んじゃうよね・・・・。
で、読んだ結果。 わたくし妙子スキですわ。
左家の人間は欲望に忠実だなぁー。

先週出てきた左財閥の総帥は左の父なのかねぇ
おじー様のほうは電話で話してたけどね、おじー様 モウロクっと。
左財閥はAT技術をほしがってたから、塔の研究者の南を引き抜いて研究でもさせてたのかね。 
研究施設と内容のことは左も知ってるみたいだし、家業か?
あ、で、その他の研究員がコロ爺とジャ婆とシスプリ?なのか?
だったら、イッキの出生も知ってるってことなんだろうなぁ。
塔での研究から左財閥に移って、でグラチルの複製がイチゴたちだとして
そこにソフトを入れるシステムを南博士が完成させたとしたら。
作ったのは、完成品なんじゃないだろうか = イッキ?

考えすぎかねぇ 
人格を変えられるなら 今の人物だって 誰だかわからない。
よね?

んー やばい ちょっと怖い話だ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター