忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピザ屋に道を聞かれる水曜日

遅ればせながら、インテックスお疲れ様でした。
久しぶりの大阪遠征、夜行バス疲れたんだぜ、寝れなかったぜ。
帰りのバスで、明らかな無呼吸症候群の方がいて驚いたぜ。
関東に戻ったのは、月曜の朝でしたがそのまま仕事いって、
会社で大雨で新幹線が止まっていたことを知りました。
皆さん大丈夫でしたでしょうか?
夜行バスのほうでは特に遅れなどは無かったのですが
電車を足にしていた人はかなり影響されたでしょうねー。
やっぱり夏は嵐だな。。。。

イベントでは、ギアサークル4となかなかの数
一時期1サークルってこともありましたからね!
私がギアを始めたころは関西のほうが盛り上がっていたのだけど
それでも一桁だったのは変わらない。
アニメの影響もそんなにないし、一定位置なんでしょうねー
うれしいような悲しいような。いやいや。
ですが今回、最近ギアにはまったって方がいらして
久しぶりに「全部ください」いわれましたよ!
大人だ!大人買いだ!!すてき!
ありがとうございました、そしてごめんなさい。
何だろう、夏コミ前から微妙に感じるヤヤ盛り上がり感。
すみません、何がスイッチなのかいまいち良くわからなく・・・
あぁでも、ジャンル元気なのはとてもうれしいのです。
スピ左が増えなくとも!!!(それは慣れてるから)
うん、もうちょっとスペース華やかにしよう。
落ち込んでいる場合じゃねーや。

委託を受けてくださったぐーすかさんにも感謝。
去年の10月ぶりの再会でうれしかったですよー
あの魚の表紙を目印にしていったけど
うかつだった!完売してたんだった!
実はスペース前を何度か行ったりきたりしておりました。
もーもー、計画は実行なのよ!(私通)
バーディー原作読みますので、また会うときは原作で話すですよ。
あと三部のこともね!!かわいいね!

今後の参加予定は冬までありません、受かってるといいけど。
他ジャンルでも参加予定はありませんので、
数ヶ月はオンでがんばろうかな。
冬のねたも、きちんと固めないとね。

今回の関西遠征は前日入りにて京都で少し遊びました。
相手はみこ㌧、いつもありがとう。
ずーっといきたかったお寺を見てきたよ!!
ギアで京都といえば太秦と三十三間堂、
太秦はいけませんが三十三間堂に行ってきました。
でかかったーーというか、長かったです。
これなら30人寝転ぶなんて余裕ですね!!
いや、もちろん体育館のように何も無いわけでなく、
びっちりと千観音菩薩がならんでいるので、本誌にあったような
あんなジャンプはかませません。むり。
拝観中、みこ㌧はずーっと千手観音にはぁはぁしていました。
ヘカの腹に使いたいそうです。
素材になりそうなものなくて残念だったね!(にっこり)
その後、道はさんだ向こう側にある養源院へ、
とても小さくて古い院ですが、ここには血天井があるのです。
供養の為とはいえあぁいうのを天井板に使うってのは
さすがというかなんというか。
養源院のは一番生々しいといわれていましたが、ほんとでした。
血天井がどういうものかは、各自お調べくださいー。

たまの遠征なんだから旅行もしたいけど
イベントって大概月末なのよネェ・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

な、なんだってーーー!

>養源院
鳥居君居たッ?! 鳥居君居た?! 鳥居君居たーーーッ?!?!

  ――しばらくお待ち下さい――

天井はお香(煙)がたまるから、供養になるのかなぁ? とか考えてみました。

ちなみに伏見で戦死した方の中には、私が漫画で描いた弓の人も居たり。
私も一度で良いから、ちゃんとお参りに行きたいです。

夜行バスお疲れさま~(今更!)
  • かしな
  • 2008/08/30(Sat)18:48:31
  • 編集

無題

いたよ 鳥居君といわれていた人が居たよ
腹刺してたよ、首は有ったよ 人型だったよ。
浅井君も 居たよ

お香の香りがあまりしなかったけど
お堂とは襖で仕切られてて、見に行ったときも
お香はあげてなかった、坊主居るのか?
跡も説明されないと見つけられなくて見づらいけど
物差しで教えられると他のものも見えてきた。
手形はとにかくはっきりです。

君と京を回るのも面白そうだにぇー
いきたいにぇー
  • 武聖也
  • 2008/09/06(Sat)17:47:07
  • 編集

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター