忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不自由な体

左足負傷中 せいやさんです。
この前の朝通勤電車内で緊急停車信号を受け取ったとかで急ブレーキがかかりまして、
車内の柱(というのかポールみたいなの)に足をぶつけた上にバランス崩した他の方かのっかかりまして、
ひざがうまく曲がらなくなってしまいました。痛くて。
いやぁ 電車遅れた上に歩けないなんて朝なのに!と思いましたが
何とか遅刻は免れたでございます、じぶんよくやった!

そんな感じで、今シップ臭そうございます。

まぁ負傷はしてもやらなきゃいけないことがありましてね。
以前家族のPCが調子が悪くなったといいましたが、それに切れたおとーさんが大枚はたきました。
おニューPCご購入でございます、すげー新品買ったよ。

その到着に伴い、今まで使っていたPCを姉に譲り、新しいPCをお迎えすることになったのですよ。
で、そうなると姉のPCもネットにつなげないといけない訳でして(うるさいから)
でも有線LANは壁に穴あけないといけないので無線でつなげることになり
そうなると私のノートだって繋げたくなるわけで、ノートならどこでもつなげた方がいい訳で、
そしてその設定・PC移動接続も全部私の仕事なのですよと。
忙しいな土日・・・。

ついでに、今私がメインに使っているPCのモニターが
液晶の出始めのもので色も変わりかけている骨董品(失礼)
さらに15インチと小さめなので姉のPCのモニターと取り替えることにいたしました。
17インチ!そして私のよりも新しい!!!うつくしい!!
いやねぇー 今までモニターで塗った色と印刷で仕上がったものが違っていてねぇ
困った困った困ってた。


そんなこんなで、掃除機と雑巾片手に部屋を行ったり来たり、
先ほど作業が終わりました。階段下りるの怖かったです、えぇ。
でもおかげでストーブのある暖かい居間でネットできるようになりましたよー!!
これで夢の寝ながらネット生活!!!


以上、やっと使い始めたノートPCからでした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター