忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に イラスト描きました。

体重計メーターがK点越え。
超やべっス!半端なくやべっス!!武聖也です。
いや、マジでよ。

寒中お見舞いをUPしました、ことしはスピットファイアです。
服も勝手に描いていますし、髪もか風に吹かれるのを描いたので
まったくもってスピらしさはありませんが 言い切ればスピなんです。
ムースもババロアも違いがわからなくっても作った人がそういえば決まるんです。
(厳密に言えばきちんとした違いあるんですけどね・・・・)
ちなみに、スピがつけている耳のピアスは基本私は描きません。
なんいうか・・・あれおまけみたいな扱いされてませんか?
え?いいすぎですか? でも、左右どっちについてるかもわからないしなぁ。

黒い服に黒いネクタイ、喪服のようですが別に死人を書いたわけではないです。
出てこなくてもまぁたぶん生きているとは思うし、
このまま実体が(PCは妖精だからね)登場しなくても数年はかまわないと思ってます。
その分もうそうしてやるさ!!


今日 机の上を片付けました。
そろそろいい加減 原稿モードです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター