忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠りとライトボックスの狭間で

先日、佐野厄除けにて厄払いをしてきました、せいやです。
大雪でした。
サノプレミアムアウトレットは、別に時間作って遊びに行きたいなぁ。


で、ここ数日チンともネットに現れませんでしたが
絶賛原稿中でありまして、Lamento本頑張っております。
もーもーブルシャトー(古い)のような設定ににっちもさっちも、
建物の方がいいのか、草木の方がいいのか。 
どっちでも背景は面倒です。
イベントが2月末の日曜日なので、ソレまではずっとこんな感じかと。
印刷所に間に合わなくても、割り増し使ってでも本は作る意気込みです、
だってそうじゃないとらめんとで参加ってほとんど出来ないしな!
あーうー

んで、原稿中のお供といいますとDVDでして、
トモダチの旦那さんに蟲師のアニメを全話かしてもらいまして、
今日やっと最後のDVDが見終わります、コレ面白いですねー
なんだか淡々としてて、しれっとしたギンコの性格がいい味してます。
旦那さん サンキュー。
コノ蟲師が見終わると、つぎのDVDになるわけですが・・・・
今日やっとこ届きましたでございます。


ガメラVSレイフ  ではなくて。
BR 戦闘妖精雪風DVDBOXが!!

見れないジャン ブルーレイ!!

いや違うんじゃ聞いてくれおかーさん、僕も最初はブルーレイじゃ見れないから諦めようと思ったんだ。でも皆がとても嬉しそうに資料集とかレイフとかで遊んでたんだ。だから、だからつい。 無駄なものじゃないと思いたいんだ!!

いつかブルー零が見れるときまで。

ん? ブルー零  あぁ・・・。

結局 封を開けて資料集をパラ見しただけですが、
みたいなぁーと思うじゃないですか。#D作り直したって云うし。
でも流石に周りで見せてもらえそうな家庭もございません。
去年買ったPCに突っ込んだら みれたりしないかなぁ むりか。

まぁ 今更なネタになってしまうんですけどね。
そもそもこのDVD、在庫があったにもかかわらず半月も待たされたのです。
というのもおまとめ配送を指定して、他のDVDもかったのでー
そっちに時間が掛かってしまったみたいなんですよね。
こっちは普通のDVDなので 蟲師の後はコレを見ます。



ローズです! マリーです!!


さて がんばるか。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

蟲師いいでしょ!
めちゃお勧めなのだ。
・・・原作もいいよ~vv

ブルー零BOX(笑)買ったのね・・・・羨ましいです。

無題

蟲師いいねー ギンコいいよギンコ
原作は一切読んだこと無いんだけど、興味でたよ。
ちなみに原稿中、オダジョーの蟲師も見たよ。
うん、世界観はあっているとおもう・・・・。

ブルー零かいました。見れないけど買いました!!!
いつか見れる日が来るといいなぁ
ママンもかっちゃえー 仲間になれー
  • 武聖也
  • 2008/02/26(Tue)02:52:23
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター