忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元は花火大会です。

そろそろ夏コミの入稿等は済んでいる時期なんでしょうか、
印刷所を使わなくなって久しいのでちょっとぼけている。

オンもオフも活動停止状態で気分的にもいつかやりたいなーとか
そんな感じでダラダラ過ごしていますが、
そう思ってるだけじゃできないし、
元々締め切りと言う言葉がないと絵も描かない子なので、
締め切り設定してみました。
いや、それでも動くのかどうかわからんのだけどね。

10月のSPARK 申し込んでおきました。
正直な話、あまり人は来ないんですけどねー
まーイベントが大きかろうか集客あろうがギアは変わんないしw

新刊は出せればいいなとか、希望的観測。

つか、原稿やりたくてもなかなかできないと言うね。

いや気持ち的なことじゃなくて、PC使わしてもらえんのよね。
取られてるんじゃなく、引っ越しと共にPCを新しいものにして
共有して使おうと言っていたら、家人は家に居る間はずっと
ネットばかりしていると言う現実。

私も使いたいんだけど!!!
HPとかブログとか、私のほうがやってるんですけどー!!


朝7時におきてずっとネットしてるって何ー?
PC有るのに携帯でミクシチェックしてる私って何ー!?

いや、違うな。 譲ってしまっている私がいかんのだな。
私もネット依存だと言うことを態度で示さないといけないのだな。

うんわかった!!
アタイがんばる!!


ともあれ、サイト更新しました(ここメイン)
前に描いたギアのイラスト、主に本の表紙なんですけどね、
そちらをUPしてみました。

あと、引越しのときに前のPCからデータを取ってきたと思ってたら
どうやら古いデータを入れてきてしまったようで、
いろんなところが前のままでした。 
TOPとかリンクおかしかったのはそのせいなのですよー。
気がついたのが後だったので、いろいろ修正したものの
上書きしてしまったものもあるので、何かが消えているかもしれません。

あまり重要ではないと思うけどね。


と言うことで、OFFも10月申し込んだと言うことで小さく更新。
夏コミに関してはスペース落選ですので参加はありません、
委託参加もなし、私自身もイベントには行けませんので、
まったくの不参加となります。 
ほかの方々、がんばってくださいねー。
水分はちゃんと取って、できれば水筒で
冷たいものもって行くことをお勧めします。
会場では冷たいものは入手困難ですからね。

そして、帰りには駅近くのアイスキャンディー屋さんで
私の分も食べてきてくださいW
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター